スポンサーサイト


なかなか面白い要素が重なってまして!


こんにちは。

短いネタです。

久しぶりにアッチ方面の話。

別に舞い戻ったとかそういうのではなくさらりと流す感じで続きに。



あれですよ、興味は全く無かったんですが

まさかの久しぶりのアニメを見てしまった、ドラえもんやらサザエさんではない。

TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ


けいおん! という名のアニメです。

あのハルヒを作った京アニが手がける作品のようです。

おおまかなストーリーは…!


っとその前にはまった理由。

TV局をザッピングしてる時にですね!

「ユイ!ユイ!」 とやたら聞こえる番組がありまして(ガチですw

見てたら けいおん! だった、話は続きます。

中身がですね、軽音楽部のお話で(略してけいおん!なんだろな。

憧れの楽器を買いたい!欲しいっていうお話でした。

軽音楽部は関係ないですが、楽器欲しいと思う心境は自分と重なり、

何買うのかなーと見てました。

とおもったら!主人公の唯はなんとレスポールwww (ルックスだけで判断

でかいぞ、重いんだぞと思いつつもみごとにチャルメラを演奏して爆笑w


イヤハヤ…脱線しましたが!

個人的にあのハルヒの憂鬱のGod Knows...的なクオリティが

けいおん!にも来るんだろうなとか妄想にふけってます。


一回見ただけで何も語れませんが、感じとしては

ゆるゆるほのぼの脱力系なのかな~と!


あれですね、まぁ、なんというか…

京アニって二次お断りだ!な自分でもすんなり入ってしまう構成なのがすごい。

そして元の作品が4コマ漫画と知って卒倒!

コボちゃん、サザエさんもびっくりなクオリティですね…!


まだ始まったばかりの作品みたいなので、次回もチェックしたいと思います!


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

こんなアニメがしてたのか・・・
この辺でもするみたいだから、今度見てみるか。

あと、地デジチューナーレビューまだー?

NO TITLE

けいおんはマジでヤバイ マジでパネェ
何がヤバイって?理由が言えないくらいヤバイ
やばいったらヤバイ。京アニマジでヤバイ
凄いマジでヤバイ ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤパイパイ

NO TITLE

とりあえず言い訳乙wwwww

原作を見たことあるから知ってるけど、ギターを買う話なんかは、自分がベースを始めた頃を思い出すなぁww

>ルックスだけで判断
それなんて俺?ww
というかぶっちゃけ最初は外見で選んだ方がいいと思うけどねww

つか、某まんが大王ににていr(ry

>コボちゃん、サザエさん
おいおい、かりあげくんを忘れちゃだめだろ( ´ー`)y-~~

NO TITLE

>>京アニって二次お断りだ!な自分
キャラソンmd-
とりあえずローゼンメイデンmd-

Re:

Turuokaさん
そっちではまだやってなかったのか。
もう日本にいながら隔離されてるのな!
とりあえず、アニメ帝王のTKが見れば怖い物なしだな!

>> あと、地デジチューナーレビューまだー?
レビューしたいけど、通常の使用範囲の枠を超えて常用してるからなぁ。
そういうことを書いたら生命を脅かされそうでダメだw


774さん
まさか見てたとは思ってなかったんだ…。
ガンダム系とかしか見ないんだと…!
ヤバイ理由が気になって眠れます。教えてください!


noppoさん
く~!言い訳っていうなww
そうそう、なんていうの、あの購入するワクワク感とかを思い出せたねw
結局自分も見た目重視で選んだけど、そういうのから入ったほうが良いんだよねw

あのノホホン雰囲気はたしかに某まんが大王だw
顔が一瞬で変わる辺りとかw

>>おいおい、かりあげくんを忘れちゃだめだろ( ´ー`)y-~~
さんわり君というのがあってだな、(ry


スルメさん
キャラソンとかまだしらないよw
ローゼンも詳しくは知らないw
京アニはクオリティが高いのか引き込まれてしまう。
ただし、らきすたはあまりだったなぁ。
どういう要素がいいのか自分でもよく分からんw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
