スポンサーサイト


2009/02/28のあの日の動画。


こんにちは。

今日は過去の忘れてたネタを放出します、とはいえ1個だけですが^^;

最近のようなMODの具合がどうのこうのというのネタは見てもつまんないのでw


今回は2月28日のあのシーンを見てみます。


2月28日はMPでいか天がありましたね。

その時少し撮影してたシーンを公開します。

…とはいえ、アップロードは大分前に完了してまして、

ここでの公開は控えてた(忘れてた)だけでした。

Youtubeフレンドの方々はすでに閲覧済みかもしれません。

これは、あくまでも参加者として居たわけで撮影できたのはわずかでした^^;

尺をごまかすために関係ないシーンを沢山取り入れた動画です、どうぞ!



右側のHDを押さなくても高画質!( &hd=1オプション Play in HDより。

うーん、今見ると余計なエフェクトやめて直球勝負すればよかったですね^^;

今見ると少し懐かしい感じがしますよねー、もう一ヶ月も経ったのか~。

いか天はラストの一本があまりにも劇的に良すぎたのが記憶にあります。

動画でもそれを印象づけてます。


タイヨウのうた in SAの作成に入る前に、1個だけ慣らしで動画を作ろうかなぁ!


SAにあるおよそ600ほどのアニメーションをチェックしたのですが、

やはり使えそうなのはわずかですね~。


道路の件はどうにかなったようです。
image0415-sa-mp-193.jpg

横断歩道が消えてるけど気にしてはいけない。


以下使えそうな予感のあるアニメーション一覧。

image0415-sa-mp-194.jpgimage0415-sa-mp-202.jpg
image0415-sa-mp-205.jpgimage0415-sa-mp-207.jpg

左上は、背面から突っ込んだ直後の「雨音薫です、16歳です...」 の前。

右上は、Skylineに使えそう。

下二つは、Good-byeに使えると思うような気がする。


最近テクスチャ絡みのおかげで細かい画像の編集ばかりだったので、

アニメーション操作でMPのスクリプトを触りましたがこっちのほうが楽でしたw

直感的な操作はいつも悩まされますね…いつも思います^^;

同じ事を繰り返す作業はどうも苦手ですw


image0415-sa-mp-208.jpg

もうちょっと何とかならなかったのかと一考してしまった。

あなたのこんびにふぁみりーまぁーっと!



では今日はこの辺で!

ADIEU

さらばだ^^
TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

動画の最初の方It's Been Goodみたいですねww
綺麗ですww

NO TITLE

ファミチキ、3個ください!

NO TITLE

このmovieいつ貼るのかとおもったらわすれてたのね^^

今見ても 新鮮です(`・ω・´)b

ちょっとやる気沸いてきたかも!?

>SAにあるおよそ600ほどのアニメーションをチェックしたの>?ですが、
>
>やはり使えそうなのはわずかですね~。

お疲れ様。

道路のTxd 止っまれ~ とかw

NO TITLE

追記:FLASH TOP画像・・・・

僕は できるか不安;;;;;;;;;

NO TITLE

ブログに貼られる前に見た自分は勝ち組ヾ(゚ω゚)ノ゛

やはり自分の動画とは次元が違いすぎる(´・ω・`)

NO TITLE

うほwラガーマソのセンスが良すぎるw

Re:

wobiwanさん
どうもありがとうございます!
ちょっとあまりにも尺が無くてですね…。
困った挙句、関係ないシーンを多めに撮り、IT's(ry をフィーチャーしましたw
悲しい嘘のような現実のお話です、別バージョンうpしてあってこの動画の元ベースだったりしますw


774さん
お 断 り だ !
所でファミマはチキン、セブンはおでん、ローソンはからあげ君のイメージが定着してるのは自分だけかなぁ?


しげさん
ちゃんとしたのを作りたくて作成当時、しげさんにアドバイスしてもらったりしてましたねw
僕はこの手の動画は初めてで、なれない事尽くしでしたw
是非・・・!しげさんのウルトラハイクオリティムービーが見たいですw
Flashは使ってるソフトを思い切ってアップデートしました、そのついでに触ってみた感じですねw
画像編集+動画編集+ちょっとしたスクリプト ができればFlashはナントカできると思いますw


BOさん
いんやぁ、そんなことはないw
むしろ、ありのままにチームYUIを見せてくれて感謝してますw
Youtubeメンバーにだけ先行配信とか…いいかもしれないなw
これからそうしようかなw


Nexさん
どうもですw
センスというよりは…なんていうんだw
短い動画をやりくりしてまともにしようとした結果ですw
普段の動画作成より少し手が込んでますが、実態は同じですw
こういうのを作ってる作者は、多分余り自分の動画を見たくなくなると思います、自分も貼るの悩んだ。。。
(映像美ばかりで、なんかごまかしてる気が…w)
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
