スポンサーサイト


赤いテレキャスが似合う歌姫MOD

こんにちは。

では早速前回ちらっと紹介してたMODを紹介しましょう。

もうこれを見たら説明不要だと思う、絶対思う。

image0414-ytynut001.jpg

無理を言って製作していただいたMODです!

主演として次回の作品に登場していただく予定です。

作成への経緯はなかなかありまして、それはいずれ完成版の紹介時にでも…。


やっぱり歌姫なんだからアレがないとね~。

で、過去の作品と合体。

image0414-yfgt001.jpgimage0414-yfgt002.jpg
image0414-yfgt003.jpgimage0414-yfgt004.jpg

テレキャスも作っていただいた作品です、すばらしい。

ストラトはworldmodsにあがってた真っ赤な物を、

Fender 50's風サンバーストカラーに加工させてもらいました。(当然無断 ^^;

いよいよ駒が揃ってきたなぁ~。


そこで、今片付けてしまいたい大きな問題達。

ギターを弾いてるような .ifp(アニメーションファイル) がなかなか無い。

先日、ギターを弾きまくるCLEOがあったんですが、そのモーション…。

腰を深く落とし、ピロピロするメタラータイプのモーションでした、違いすぎる。

デフォルトでギターを持ってる位置も良くなく、身体にめり込んでますし…。

ifpの弄りの敷居も高く、モデリング経験無の自分にはちょっとなぁ。

できることといえば、SA:MPのスクリプトでアニメーション関連を

全部試すくらいかなぁ、それで"らしい"のが見つかると…いいけどw


テレキャスでもストラトでもないギターが主役という真実。

雨音薫はフェンダーのアコギを使ってます、さぁ、この致命的問題どうするんだ。


大きな問題はこの二つかなぁと思います。

こだわり過ぎかな、けど重要な部分だとも思います、再現も難しいなぁ。




カテゴリ違いの談話。

バイオ5のVERSUSを購入してやってみました。

非常にバランスよく出来てると思いました…が、

初期のクリス、シェバは装備が若干厳しいと思います。

最初はずっとシェバで頑張ってましたがサヴァイヴァーマッチでの弱さに挫折。

ボーナスフィーチャーでキャラが買えるのを知りキャラFを買いました。

えぇ、そうです、ジルのバトルスーツ版です。ただ使いたかった。

なんというかその、良い感じの露出おっぱいがはだけて...
(省略されました続きは無いです

ダウンロード販売じゃなくて最初からあっても良かったと思う。

VERSUSは個人差あるでしょうけど、バイオ5が数倍面白くなると思います。

初プレイはフレンドのパロさんとでしたが、チームサバイバーで

10万点を叩き出し勝てました、相手は9.5万点くらいで差は若干という…。

ゲームバランスも最後まで楽しめる物となっています。(個人戦は結構顕著。



あと、TOP画像をなんとなくFlashに切り替えてみました。

作成5分の手抜き。急に画像が回ったみたいでドッキリ効果あるかな?w

タイムシーンのモーショントゥイーンだけで作ったので出来も糞も無いですがw



最後にこのプロジェクトがひと段落したら、今度はこれをやってみたい。

GTA: Alien City MP Client

Alien City という場所でMPができるらしい。(要ソロ用マップインストール

まだサーバーはリリースされて無いみたいなので、今後次第でやってみたいかも。


作業日報 : KRへ、これが言ってた奴。 →ロードテクスチャ


ではー今日はこの辺で!

アデウ!

さらばだ^^

TAG :
BH5
GTA
MOD

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

YUI作った人すげーです!(*゚ー゚)

メタラーcleo気になるww

NO TITLE

・`ω・) ス・スゲェ…

YUIがマシンガン撃ちまくってたり

戦闘機に乗ってるのを想像すると笑っちゃいますねww

Re:

pioさん
まさか作ってくれるとは思って無かったですw
作者は共同で作ってくれたようで二人いるみたいですw
まだお礼もまともにしてないし、名前も公表する許可も無いので・・・あぁ!!自分はなんて無責任なっ!

メタラァーCLEOは[ https://sites.google.com/site/gtascriptcleomods/ ] にある"GUITAR MASTER SLALOM 3"ですねw
[ http://rghost.ru/177898 ] ここからDLできるみたいですw
調べてみたらmp3をゲーム中で再生して、まるでギターヒーローのようなことが出来るみたいですw
演奏ポーズがもうベテランメタラァーみたいでしたww


wobiwanさん
ぐふふw
MicroSMGをうちながら走るYUIを見て吹いてましたが何かw
アニメーション関連が結構ウケますねw
よからぬモーションをしてニヤニヤしてたりする悪人ですw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
