

One More ...

(少し影のある雰囲気をかもし出しつつ)

お久しぶりです、皆さんお元気ですか?

当サイトの最多の間隔が空いた記事となります。

えぇと何をしてたかというと…!



(アレっぽく)別に… 何もやってませんでした。

が、少々たて込む用件が多々あって、PCは3日間ほど触れず、でした。

少し気分がリフレッシュできる小休止にもなりました。

PC抜きもたまには悪くないですね。結構ツライ物もあるけど。


で、最近!

暑い、暑すぎる。暑すぎるっちゅーねんw

25℃超えるのが当たり前のなってるようで部屋ん中では半袖です。

外でももう半袖でいいような気がするのです、大阪だけかな暑いのはw

ということでばっさりと髪も切って気分一新!

もう三ヶ月ほど切ってなかったので伸び放題でした。


そして今は着々と進みつつある某計画の為にせっせと画像の編集をやってます。

前のポカリみたいなワンオフ手作りでは無い…予定、でも作業が進まず。

大阪人に横浜の再現を頼まれても厳しいで!

ハマっ子でかつ横浜ビブレ前広場を真上から写真撮れる方緊急募集。

成功報酬 20円がkr様より振り込まれます^o^

と、冗談は抜きに、ありえないくらいに再現度に拘り、(できる範囲で。

作業進行が各駅停車レベルになってます。まだ発進前か。

GTASAで日本の雰囲気再現は無理があると思う、かなり厳しい。

個人的に日本らしさを出す場合、やっぱり道路が手っ取り早いと思う。

image0413-stopintheroadoflove.jpg

もうなんとなく日本な感じでしょ、でしょ??

使う予定はありません…、何気に面倒な事態が発生するようです。



それよりもこれを見て欲しい。珍しく次回予告なのだ!

image0413-gtasampyui001.jpg

・・・!!

image0413-gtasampyui002.jpgimage0413-gtasampyui003.jpg

詳しくは明日の朝刊…じゃなかった、feel my soulにて。

(同時にコメレスもやります!)


相変わらず記事の閉めがgdgdしてますがこの辺で!

ADIEU

さらばだ^^
TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

NO TITLE

横浜近いお!!!!
でもね残念なことに今は海外なんだ。日本にいたら取ってきてあげてもよかったんだからね////
確かに道路が黒いのは日本の最大の特徴だなw
あと日本と海外では空の色が違うだろ、、あと建物とかも適当に写真とってがんばればいいんちゃうんか?あ?
というわけでYUIかわYUI。

NO TITLE

横浜は地元ですよっと!

ビブレ前は人が常に多いですね~><
ここはグーグル先生の力を(ry

GTAに・・・これはwktk

NO TITLE

20円か・・・
横浜まで何万かかけて報酬20円もらうか・・・

NO TITLE

いいほうほうおもいついた^〇^

道路わ多分全てを止まれとか表示できまつ^〇^

はい ウンコウンコ

Re:

wobiwanさん
ヾ(^・ω・^)ノ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!


スルメさん
SAでは日本再現はつらい物があるよな、日本の夜はもっと暗い感じがあるよな。
建物の再現なんかにこだわってたら再現無く大変だ!
かわYUIというよりかっこYUIだ!


HAN-KUNさん
地元の方が来たーw
グーグル先生にがんばってもらいましたがいいのが無かったですね~w
航空写真のような絵が欲しかったけど今回はちょっと挫折かもw
他に注力してがんばろうと思いますw


Tookieさん
そこまでしなくてもw
さすがに今回の挑戦は細かすぎるし、無謀だったなーw


kr
あとはなんだろ
とりあえず横断歩道短すぎ
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
