スポンサーサイト


いろんな物が出てきたな!


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


最近色々なものが出てきたので、そのネタです。

書きたいと思っていた記事関係は面倒なので他から消費します。


どうやら何よりも先にタイヨウのうた in SAの再現が先行しそうなので、

そのための美術さん的なのをやってます、正直細かい指示が多くてイライラが(ry


俺が風呂から上がるまでにポカリスエットの自販機作っておけ!

と、無茶を言われテクスチャを作る。正面からの写真があれば

それのベタ張りで出来そうですが、なかったのでワンオフ手作りです。

一部自販機パーツや、素材はググって収集してきましたがw

image0409-txdmodify001.jpg

クオリティ低いw ペットボトルしか売ってないのにキャラの手には缶が…。

ペットボトルが頭よりでかいし、価格表示がでかすぎる、要修正。

こういう作業は好きです、型に収めつつ作るのは。

ただ、どうしようもないヘタさなのでそこはどうしたものやら。

同様の作業があと数個残ってるのが気がかりです…。(めんどくさい


久々に箱○の電源もON。

FIFA09のUltimate Teamの体験版(英語)がリリースされてるわ、

BIOHAZARD5のVERSUSがリリースされてる 等など、色々出てきてました。

結局今現在は体験版のダウンロードをした段階で何もやってないです^^;

Versusは買うと思いますし、09に関しても斬新なアドオンなので興味あります。


最後に買ったバトルフィールド:バッドカンパニーが…

自分にはすごく合わないゲームだった、COD4:MWの慣れすぎかも。

同じFPSゲームと言っても細かい違いで面白い面白くないがくっきり出ます。

バッドカンパニーはなんかチープさがあるような…。

ハーフライフ2とかも放置も同じ理由なのかもしれません、説明できてない~。

同じEAのCrysis:WHは面白かったのになぁ。


Fc2がちょっと仕様変更をしたらしく、画像の表示が高速化されるみたいです。

でも現在当サイトはその恩恵を拒否しています、なぜなら…

引き換えに、記事にスポンサーサイトの巨大広告が出てしまうからです。

表示が高速化されるなら良いか、とは思いましたがあまりにもバカでかいですし、

何より表示の速度もそんなに大差を感じませんでした。

混雑時の時間帯に一度試してみて、それで判断してみようかな。

訪問者側が快適だと思う方を取りたいと考えています。

…高速化しつつ、従来どおりだったら良かったんだけど…無理か^^;

あぁ、FC2もこのご時世大変なんだなぁ…、しみじみ思いました。


で、一番出てきて厄介なのは私に若干サボりぐせが常態化してきた事w

さぁいよいよ危ないz(ry


毎度ながら記事の〆とタイトルが脳みそを酷使させるぅ~!!

アデゥ!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ポカリ3リッターくらいありそうじゃね?w
ポカリなんてもう何年も飲んでないかも\(^o^)/

NO TITLE

小さい頃は、ポカリが大好きでいっつも飲んでましたね。
自分にとってポカリは小さい頃の思い出がいっぱい詰まってるなつかしい飲み物ですねw

NO TITLE

ポカリよりアミノサプリだな。

なんてこったい/(^o^)\
では…バトルフィールドを僕に('A`)

せめてTF2はやっておこうじぇ(`・ω・´)

NO TITLE

ポカリを買ってる人の服装が...^^;
ポカリは凍らせると最初だけおいしくてその後は味がしない、それしか記憶ありませんw
バトルフィールドはデモでやりましたが自分も合わなかったです><

NO TITLE

ポカリは夏場職場で

一日2本くらいのむとおもいますw

店支給 


カロリーメイトの缶も混ぜてほしかったなw

のんだことないけどね;

タイヨウのうた in SA

なにか手伝えることがあったら よんでくださいねw

NO TITLE

アクエリアスとポカリスエット
これどう違うの?

NO TITLE


アクエリ:さっぱり
ポカリ:しつこいお味

いっぱい出たね*^ ^ *

それなんて1.5L?(ry

学生時代はよく清涼飲料水を飲んでたなーw

個人的にはダイドーのMIU派だけど、何気にアミノサプリも(゚д゚)ウマー

ポカリは吐いたりして胃が弱ってる時にいいよね( ´ー`)y-~~

とりあえずVAAMとゲータレードはどうかと思う

Re:

スルメさん
なんかでかすぎたよな、うん、本番までに縮小工事しなくちゃw
そっちでは何飲むんだ、ビールか…。


Tookieさん
ポカリは同じく小さいころの思い出が沢山ある物ですw
風邪とか、病気の時はかならずといっていいほどそばにあったw
最近はアクエリに押されて影が薄い感じがするけど…。


BOさん
アミノサプリよりダカラだな、だから何?
BFBCは熱中度が低すぎる、オンをまだやってないせいかもしれないけどw
TF2は確か二分ほど起動してやめたままw
あれって面白いのかなぁー。


HAN-KUNさん
あのキャラはですね、主要なキャラだったのですが、いらなくなりましたw
ポカリ系は凍らすと解け始めまでは味があるけど、そこからは全く味ないですよねww
すごく納得した、懐かしいw
バトルフィールドはCOD4やる前に出会っておけばよかったですw

Re:

しげさん
16の頃、配達でチャリンコ暴走してる時期があって、
その頃はポカリの兄弟分のMATCHばっかり飲んでましたw
僕は飲むタイプのカロリーメイトは飲んだこと無いです、ファイブミニならありますがw
うわぁ、しげさんに手伝っていただけたらうれしいです、その際はよろしくお願いすると思います!


774
名前が違うだろ バーロー。
…マジレスすると、全然違う、らしい。
ポカリは"飲む点滴"がコンセプトらしい。
アクエリアスは"スポーツ時の水分補給"がコンセプトらしい。
結局どっちも同じ様な感じだからつい比較されるんだろうなー。

シルの言ってることはあくまでも味の個人評価だからスルーでw


noppoさん
爆弾サイズ、今流行のメガポカリですね、はい。
つか、DAIDOのMUIはうまいねー、味が濃い目で飲みやすいやわらかさというかw
清涼飲料水も奥が深いな~。総合すると身体に良い飲み物なんだろうねw
ヴァームは味が無かったような、ゲータレードは覚えてないw
何気に100円自販機で売ってるセーフガードがお気に入りです、ボトルキャップの部分がでかくてがっつり飲めるw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
