スポンサーサイト


お気に入り!

こんにちは。

今日は手短に「オススメだよ!」な物を紹介してみようと思います。

要は自分のお気に入り、とかだったりする。

最近ですが、一度はやってみたかった例の奴。

前から、PCで地デジとか見たいなと思ってて勢いで買ってしまった。

後日書きますが今日はデスクトップ画面ごと一枚のスクリーンショットで。

image0407-dtd001.jpg

やはり地デジは恐ろしいくらい綺麗だった、プログレッシヴは良いですね。

E8600@3.6GhzでCPU Usage 15%くらいでした。

今はもう地上アナログには戻れない… そんな感じです。

もしUIでお気づきの方が居たらお分かりだと思いますが…アレの対応機器でしたlol

モニターの解像度をさらにあげないとすべての表示が出来ません、すごい。


あぁ、モニターの繋がりで書きますが、

IPS液晶は綺麗ですね、ベンチマークが繰り返される画面を凝視してました。

その液晶の左右にあったのがBenQとサムスンだったから余計際立って…。

後者は見る角度によって色が違うレベル、目が悪くなるんでは…と思った。

そして自分のモニターもどっこいどっこいだった。あぅぅぅ…。


オススメというか進められて聴いた曲にはまってしまいました。

伊藤由奈のalone againという曲。 じっくりキマス。



失恋ソングみたいですね、いや、そういう心境じゃないですがw

じっくりと聞ける曲が最近欲しかったのです…(^・ω・^)

ピアノでオススメの曲とかないかなぁ。


いきなり今後の予定

地デジ機器の記事を書く。

WD10EADSのレビュー記事を書く。

1MBまでの無限ループ型Flashを作る(921SHの着Flaにしたい。

500kbまでのAS2.0型Flashを作りたい。(サイトの上の方が賑やかになります。

タイヨウのうた in SA Finalのリリース(krさんと合同作業。

欲しい物リスト2009springを書く。(もういい加減同じネタだけどw

html css phpの基礎レベル向上計画(とりあえず、phpは謎多し。

GTA4のVEでドリフト動画撮りたい!(アウトラン風味に

転生したサーバーマシンに何か仕事を与えたい。(高速化して甦りました。


下に行くほど可能性は無くなりますw


なんか眠さで記事がおかしいけど毎日のことだ(^o^)ノ

アデウ

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

アナログであと10年は戦えるのに
何故強制デジタル化にするのか

NO TITLE

アナログで十分じゃね?地デジの意味がない気がする。
政府馬鹿だねぇ~┐(´ー`)┌
それとAM、俺が日本に帰ったらお古のPCを譲ってくださいM(_ _)M

NO TITLE

地デジに対応していない地域に入りそうだなー
光も来てない
地デジも来てない
栃木の田舎はお先真っ暗だわ\(^o^)/

Re:

774さん
戦えるだろうな。
ただ、戦う相手がもう少ししたらいなくなるみたいだ。
とりあえず、画質は綺麗になるぞ、満足だ。


スルメさん
地デジは綺麗、うんそこが最大のとりえだわ。
チャンネル変更も遅いし、放送には2秒ほど遅延あるし。
どうしてもデジタル化したいみたいだね、陰謀か。
古いPC譲ってくれっておまww
これ使うくらいなら市販の5万円クラスのほうが遥かに快適w


BOさん
まだ放送エリアじゃないのかっ!
栃木に限らず、実はまだまだ放送エリアは狭いような。
大阪は2005年か忘れたけど、地デジの試験放送の時から見れたみたいです。
田舎は後回しになっちゃうのなぁ・・・2011に間に合うのだろうかw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
