スポンサーサイト


againでワウワウ♪

こんばんは。

久しぶりのギターカテ。


とその前に前菜として小話をお持ちしたのでお召し上がりください。

SOL、聞きました?

againのフルが解禁されましたね、いやぁエモーショナルな感じがしました。
(その前にもあったようですが。)

こういうの結構好きなので早速やってみたくなりました。

あぁ…!フェチと萌えの違いについて詳しい方は是非コメントでご一報ください。
(↑はあくまでもネタですがw)


あっすいません、前菜を持ってくるのを忘れました・・・!


…まぁ、あれですよ、早速楽曲を耳コピーしてみました。

タブはこんな感じ。 テキストエディタのフォントはFixedSys推奨。

YUI_-_again_-_tab.txt
(一部略)

アレですよ、勘違いだったら相当やばいけど(未だに自信ないけど。)

ワウっぽいよね、あのソロの部分。だよね、だよな?


ということで、本邦初公開!というか自身初!ペダル踏みワウに挑戦!なのです。

いきなり公開しちゃうか。againソロを右往左往しながらやってみた。


(sound0406-again-solo.mp3)

演奏部分の音がでかいので少々音量を下げてください…。

勘違いだったらヤバイけど(しつこい)、
ワウのおかげでべダルが初めて役に立ちました、今頃…。


すごく自己満足発言ですが、ワウいいですね、気持ちいい。

ほぼイキかけました、サーセンw


…あーダメダコリャ。

最近手抜き過ぎてて、ビブラートもまともに出来なくなってました…ぐぅ…。

ちょびちょびやらないとまずいですね、感覚が抜けてしまう。

しかし、againのソロ前の歌詞、これは本当にオキニです。

わざと開始前を長くしたのはいうまでも無い、へへっ。



発売して無い曲をコピーして弾くなんてちょっとCrazyな試みでしたね。

でもこれだけエモーショナルな感じだとやらざるをえなかった(何



小ネタ。昨日のこと。いや今朝ですね。

ケータイのめざましアラーム用の為にサウンドエンジンで編集して

WSDで携帯向けに変換、そして、アラームセット!

アラーム定刻… 

「目をさぁ~まぁ~せぇ~ 目をさぁ~まぁ~せぇ~」

朝3時半に寝て、朝5時起きでしたがスッキリおきれました。

いやぁ…この感じが明日もagainすればいいんだけどなぁ。(ルー語じゃねえぞw



なんかすいません。

ではまた!

アデウ

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

おひさ(^○^)/
ブランクあるとけっこうキツイぞ。
指動かん......
まずはLost my musicぐらいからならしたら?w
勘をとりもどすにはちょうどいいかもな。君にはwww
俺はもう挫けたけど........


NO TITLE

ワウといえば、ウルフルズの「ガッツだぜ」のバッキングを思い出してしまう。ワウはタイミング命。

Re:

nor... DOMさん
生きてたのか…てっきり消えたと思ってたわいw
ギターやってたのかよ、予想外だったわw
Lost my Musicっていまさら~だぞ、さすがにその選択は無いわw
とりあえず挫けるな、あきらめたらダメだ今からでもやるんだ!
そしてたまにはMPもやればいいんじゃないの?w


plsさん
イントロから全開にワウ来てますからねw
ガッツだぜ!!を聞いてから自分のを聞き返すと…あぁ恥ずかしいぃ、毎度の事ながら未完成でもほいほいアップロードしてしまうのに後悔ですw
手と足でタイミングを取るなんて…難しいですよ!w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
