スポンサーサイト


LIE or TRUTH


こんにちは。

新しい月を迎えましたね。


そうそう、最近の状況とかのお話でもしておきます。


そういえば四月といえばサクラの季節ですね!

image0401-iIMG_219.jpg

30日の日の夕刻時に撮影した奴です、暗くなっててちょっと見難いですね。

色づきが良くないような、まぁ、こんな物…?

サクラの下にあった謎の植物のほうが気になったりします。

image0401-iIMG_221.jpg

NANIKORE(゚∀゚)


サクラはこの辺にしておいて…。


とある方の真似をして、現在持ってる箱ソフトをさらしてみる。

image0401-iIMG_230.jpg

最近ではBF:BCを買いました、忙しい事もありなかなか手付かず、ですが^^;

ミッドナイトクラブのDLC来てたのでチラッとやってみましたが、

スタジアムの中とか走れますね、おもろかった~広かった~。

有料版にアップデートしようかな~なんて思ったんだ~、その価値ARUYO


久しぶりにコンピューターと戯れる環境を紹介しときます。

昔サイト持ってる人らで「マイPC」とかいって紹介してたことが懐かしぃ。

image0401-DSC_0674.jpg

真っ暗な環境でPC触ることもあr…余り無いですが、眩しい部屋です。

PC本体のサイド側なんて写したら青い閃光が(ry


image0401-DSC_0675.jpg

こんな感じで複数のPCを触ったりしてます。

右側のラックの関係上、22インチ+スピーカーが置けず、不便だ。

広いラックと部屋が欲しい所です、先立つ物が…。

右のPCで見てるサイトは、ここでした、これ若干欲しかったりする。

でも先にロジクールのワイヤレスの安いのを買おうと思ってる奴。


image0401-DSC_0676.jpg

ラックの下はいつも物で溢れて混沌としています。

そいやぁ、箱のケーブルが断線したのか、写らなくなってた。

いっそのこと、PCに繋ぐケーブルを買おうかな、あぁ先立つ物が^^;

/J

ここで、ですね(?)

これを前から言っておこうと思ってましたが4月にずれてしまった。

自分は、しばらく休養宣言ということで、ネットでの活動は殆どお休みします。

まぁ…うーん、戻りたくなったら戻ってきます、とだけ。YUIの真似といわれれば

たしかにそうかもしれませんが^^; なってないか。

でもまぁ…!「もう一度行こうか!」という気分になるまでの充電です。

/J

ストレートに意味を伝えられず、斜めに発言する自分の性格が嫌ですね^^;


では、さようなら!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

俺も箱のソフトどんどん売ってるぜ。
日本買える前に自分の持ち物できるだけ売って金にしなきゃ、、車かえない!
AMもリフレッシュか(´・ω・`)
いつでももどってこいよ!

NO TITLE

( ´・ω・)
4月1日ですからね・・・

アイマスがあったのがすごく気になったんだが
気にしないでおこう。そうしよう。

ミッドナイトクラブのDLC出てたのか。私も早速DLしてきまーすノシ

NO TITLE

PCいっぱいあっていいですね!
是非、私に1台くださ(ry

ミッドナイトクラブ今度買うかな。

NO TITLE

とりあえずアイマスをくだs(ry

まぁーゲームを買いに行ったらツインズ買おうか悩んだ自分がいる('A`)b

MCLAのDLCかぁー
Fable2と一緒に欲しいかなぁー
でもHDDが糞過ぎるよ\(^o^)/

NO TITLE

> 斜めに発言する
なるほど…そういうことか!(何
けどまぁPCにくっつくと何かと離れられなくなるし…(少なくても自分は)
だから距離をおいて違うことに優先をおいてみることはいいと思ふ。
これからいろいろ厳しい生活あるかもだろうけど、フレッシュなALになって帰ってくることを楽しみにしてます d(。。)

それにしてもまさか春嘘が透明鼠だなんて…w

Re:

スルメさん

 な
  め
   よ
    み

最近ゲームする時間ねぇw
オージーにもう住んじゃいなよ、カンガルー便とか日本にもあったな(何


Nexさん
そう・・・よくある閉鎖しますとか、消えますネタはツマランので1個ひねりを…。
アイマス、気のせい、あれは…特定のキャラがかわいいのも気のせい。
ミッドナイトクラブのDLCは有料の方じゃないとツマラナイ予感、今度アップデートしようかなぁ。


世界のTuruoka様
おぬしの家にはこっちの数倍の台数あるだろがw
むしろこっちに1...いや、3台くらいください、MACも欲しいです、ハイスペノートも!

>ミッドナイトクラブ
その際はゴールドも買ってください。
ヘッドセットくらいならやる。
リターンにハイスペPCだけどな!


BOさん
アイマスは絶対に譲らんw
ツインズって…IM@S無印がかぶるじゃないかw
そうか、BOさんの無印をこっちにおくればいいんJYANE?
追加MAPとか容量でかいのがおおすぎてあぶないw
COD4VMPだけで500MBだろ、MCLA SCのMAP(無料)で1.4GBだろ…。
HDDの空きが確か 1GBくらいしかないぞ、やばすぎるw


M&Bさん
お、ご名答のようで…。
でもなんやかんやでPCは使ってしまう…使わないと困るw
忙しいけど、なんていうか規則正しい生活に近づいたような、いいことなのかw

前年度も箱がぶっ壊れたっていう奴をやったけど、
(今回の無理やりの箱ネタへの転換もその意味合いで。)
あのときも "J" を使って、釣り針(釣り)を再現したなぁ。
今回は斜めだから /J になったわけなのだ。

…なにげにこういうのも考えるのは苦労するw
誰も気づかなかったらイヤになっちゃうぞこういうのw

NO TITLE

なんて微妙な斜め読み!っていうかだ、だまされてあげただけなんだからね!!俺がだまされるわけないんだから!

NO TITLE

で、いつになったら休(ry ?wwwwwww

てか、アイマスwwwwwwwwwwwwwwwww


画面上で(・∀・)ニヤニヤ しているわけですかそうですかwwww

Re:

スルメさん
必死だなwww
まぁ、イチバン最初だしな、気づくのは後になるほど楽だからなぁ。
うん、シルのおかげで後の人は気づいた、さすがだ!


noppoさん
おまwwww

アイマスはこう見えてもれっきとしたゲームですぅ!

案外おもろいんだってこれがwww

ニヤニヤ?ゲーム見てニヤニヤする奴いねーよwwwww





アイマスは例外だけどな。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
