スポンサーサイト


サタデーナイト


こんばんは!

28日の土曜日のことですが、

私と、ガンガルさん、subさんと大阪でオフ…というんですかね~?

三人で揃って大阪を++(ぷらぷら)して遊んでいましたw

いやね、本当にお茶したり、カラオケしたり飯くったりというw

是非、subさんの記事と一緒に見ちゃってくださいw



- 業務連絡です、28日土曜日 JR大阪駅前のヨドバシにAM11時集合です!

なんと集合場所の決定の通知は12時間前というノープランぶりが炸裂w

まさに今回の象徴ともいえますw


28日、AM11時20分、20分遅れでヨドバシ入り。

当然他のメンバーは待ってるんだろう…と思い、周辺を見る、あれいないなぁ。

中でテキトーに待つことに。

ヨドバシ3F、iPodコーナーの間逆、ウォークマンコーナーでくつろぐ。

image0329-BKBKOSAKA001.jpg

ココガイチバンヤスラグノサッ(゚∀゚)


…実はもうsubさんは到着済みで、ガンガルさんだけ大遅刻でしたw

subさんと入り口で出会いましたw

左手に目印に箱のコントローラーを持ち、待ってたら声をかけて頂きました。

「ALMEIDAサン…ですか?こんにちは!」

ガンガル氏いわく、「subさんはラッパーみたいな」との事でしたが、

やさしそうなお兄さんが来てくれました…うほっ、いい男w


二人でガンガル氏を待ちつつ談笑をしながら、ヨドバシ入り口で待つと…

神田川(?)を歌いながらマルバツの札を出しながら歩くオヤヂがそこにいました。
(subさんのサイトの一枚目を見ちゃってください。)

大阪はいろんな顔がありますね、はい。でも嫌いにならないで欲しいw

その後ガンガル氏も到着し、三人揃って早速飯へいきました。

うろつき、店が決まらないまま、なんとなくあったお店へ。

旅定食という名のから揚げ刺身定食が出るパニッシャーなお店でした。

…味はなかなか美味しかったです。


そしてカラオケへ行きましたー。

今回はバコバコ in 大阪チックな意味もあり、一発目は…

武田鉄矢の少年期をガンガル氏が熱唱w

私とsubさんでCHE.R.RYをデュエットしたのは内緒ですw

私は他に Ultrasoul、Laugh away、LIFEなどを歌いました。

一番盛り上がったのは…そうdesune~…

「あんああんあん 痛くないわ。」な曲と Go My Wayかな、オモロかったですw


そして時間も夕刻、3月終わりと言うのにすごく寒い…

subさん希望でOUTBACKというお店へお邪魔しました。まさかの予約済みw

image0329-BKBKOSAKA002.jpg
(ここからの撮影はsubさん。)

アメリカでNo.1は間違いなかった、ここは旨過ぎです。

店内に入ると、丁度サッカー日本代表のマッチもやってて

スポーツバーな空気も若干ありましたね、おしゃれでしたわ…。

image0329-BKBKOSAKA003.jpg

ワニ(゚∀゚)


image0329-BKBKOSAKA004.jpg

ワニワニ(゚∀゚) スゲェ


image0329-BKBKOSAKA005.jpg
(ガンガル氏の右手のほうがおいしそう(゚∀゚) )

イチバン印象に残ったメニューはこのオニオンフライですね

インパクトがかなりARUYO

アメリカンな味付けで結構辛口です、でもやめられn(ry ですねw


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、街は夜の顔を覗かせます。

電車などの都合もあり、この後一同解散したわけであります…。

ガンガル氏…(^・ω・^) あの不安そうな表情は忘れないw


こんな感じでしたー。楽しいひと時でした。

案外360のVCの恩恵なのか、初対面でも違和感が無かったです。

また集まりたいですね、今度はもっと沢山の方ともぶらぶらしたいですね!

次期開催は、高知か?愛知か?兵庫か?またまた大阪か?w

その際は是非ヨロシク、なのです。


subさんガンガルさんお疲れ様でした!

無事プリズンに戻れるといいけどなぁ~!?


ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うほw いい男w

NO TITLE

オフ会面白そうだねw

>大阪はいろんな顔(ry
http://www.yourside.org/harasaito/flash/site/hakuryudo/html/nagoya.html
ごめんなさい、カラオケで
大阪を否定しちゃtt(ry wwwww

とりあえずガンガル氏の手細くないか?w

NO TITLE

おもしろそうだなwww
次回は秋葉d(ry

NO TITLE

( ´^д^`)いつかの電話での計画ですね。

NO TITLE

>>(ガンガル氏の右手のほうがおいしそう(゚∀゚) )
>>(ガンガル氏の右手のほうがおいしそう(゚∀゚) )
>>(ガンガル氏の右手のほうがおいしそう(゚∀゚) )

アッー!

NO TITLE

774>> くさいぞ



ALOmeidan>> md-

Re:

Nexさん
…えぇ、いいお方でしたともw
何か勘違いはよくないな、うんw


noppoさん
関東近郊でオフがあったらnoppoさん参加してレポしてよw
そのFlash、前の味噌カツん時もwww
ガンガル氏は細身で長身でイケメンっていうね、もうなんていうか。
横に並んで写真撮ったけどなんか屈辱がw


スルメさん
シルが参加してメイドカフェでハレンチなお祭りするんだよね?ねっ!?
遠くからそれを眺めておく。


BOさん
そーなのだw
ほんとに実現するか謎だったけど…やっとこさきたーですねw
BOさん主催の栃木サルオフも楽しみだ、参加者は二名はいくぞ!キツネ…。


774さん
ちょっと書いてて自分でもイキ過ぎてるとおもったww
でも気にするなww
過剰に反応する辺りガチホモかその辺の方ですか?w


kr
ライブがあったら会えるがな、楽しみだのう。
うぇっへっへっへ。。。

NO TITLE

今度はご一緒したいですね!

歌はあんまり歌えないと思いますが...

Re:

しげさん
是非ご一緒したいですね!
歌は・・・しげさん色々持ち歌があるじゃないですか!
戦車とか戦車とか戦車ww
みんなでワイワイするだけで楽しいのでカラオケじゃなくてもなんでもいいですよねww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
