スポンサーサイト


楽しんでます


おはようございます。

皆さんお元気ですかー?


このブログにしては珍しく長い間隔があきましたが、

私は一応元気に健在であります(笑)

(ほぼ)毎日更新してるサイトが更新しなくなっちゃうと
死亡説とか云々が出そうで Σ(^o^) !!


最近の様子を少しだけ紹介して後日詳しく紹介したいと思います。


28日はプリズンから仮釈放された某国の方とゆかいな仲間たちと一緒に。

この28日の出来事は今日の夜や、
明日~(?)に伝えることが出来たらいいなーっと思います。

なんせ、subさんのフォトがないと つたえきーれない、ので。

ここ最近の出来事の中では最高に楽しかった出来事でした☆


それ以前の日にはショッピングとかしてたりしてました。

天然石が今の流行みたいで、それをあしらった指輪を自分用に買いました。

…肝心な所ですが、石の名前を失念。大事なところなのに^^;

石の持つ意味は、「命を身代わりに守る、危機から救う」な事があるようです。

リング自体がその石でできてるみたいで、強くぶつけると割れるという…。


まぁ~こんな感じですかねぇ~、今日も休みなんですが、

知り合いの家の電気関係の保守点検に付き合ってください、だそうで。


まぁ、こんな感じで日々を楽しくやっております。

俗に言う生存報告っていう奴ですかね~?


でもこれからブログの更新はこの位のペース、それ以下になると思います。

書きたい時に書くのが一番伝えられるような気がしたので!


p.s 昨日は良く眠れました!若干声が うっうーw


ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

衝撃に弱いって事はクラック水晶とかですかな?身近に天然石関係の人がいて ブレスレット作って誕生日に頂いたのですがいいですよね^^

Re:

もじさん
水晶じゃなかったです、黒っぽいやつですね、石を埋め込んだタイプじゃなく、リング本体が石でそれだけのタイプでしたw
ブレスレットも実は買おうかと思ったんですが、結構派手でw
(恋愛運関係はかなりピンク色でw)
あまり宝飾関係は詳しくないですが、天然石関係はお気に入りになりましたw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
