スポンサーサイト


真似したくなーる。

ぼんじゅーる。

みなさんいかがお過ごしですか?

最近また寒くなりましたね、身体には気をつけないと!


今日はいろんなお話がRemixされてます。

リデンプション。

見ましたよ、Twenty Four シーズン7が始まる前の二時間が描かれてます。

舞台はワシントンD.Cから地球の真裏(調べてないけど)にあるアフリカの某都市。

そこで物語が始まります…おっと、核心には触れません、是非見てください。


やっぱりバウアーはすごいね。

ピストル一本でアサルト持った奴らをバンバンなぎ倒していきます。

そしてギリギリの駆け引き、これも見逃せませんね。

そして英語、日本語字幕でしたが、第一話が少し収録されてました。

うん、アイツが…おっとネタバレだ(^・ω・^)


COD4とかで、あのピストルでの戦いをやってみたいな、かっこいいぞー。


そんなCOD4でみっけた、恐ろしい立ち回り。



こういうのよくあるので怖い、自分が気づかない立場だったら…。

フレンドにKD率2.00を超えた超人がいらっしゃるのですが、

最初に一緒にチームでスマッチをマッチングさせていただいた時、

敵スナイパー3人の後ろで屈伸運動したり、ナイフを振り回す格好だけしてた。

こういうプレイが出来るのは実力、経験のあることの裏打ちなんでしょうね。



リスポンできないモードとかで、敵全員を一人で殲滅とかで喜ぶのは初心者。

倒さず生き恥をかかせるのは上級者、これは間違いない。

絶対ターゲットにされたくないですね、これは…。


ただね、倒さないと鬼ごっこしてたことを相手が気づかないという事が問題。

悪評来てもめげない精神力も要りそうだ、自分には無理。(実力的な意味で。



そうそう、イチロー、もうすごいことになってますねw

TMIX | デザインリミックス

これ発売してんのかよw

Pixivとかでイチローで検索するとカオスw ID持ってる人は是非見てください。

ほぼイキかけました…とか、不覚にも吹いたw




あと、YUIさん復帰が決定的になったようですね、おめでとう。

このニュースで… アッーーーー!! っとはなりませんが!!(あぶねw

すごくうれしいです、やったね☆ 今度は信頼できそうだ!

めざましテレビ予約して、寝ようかなー うれしいぜ!


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^
TAG :
YUI
COD4

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

>アッーーーー!!

「ほぼイキかけました」
の間違いじゃ(ry

NO TITLE

ツルリ

Re:

noppoさん

つっこみ厳禁ww

つか、それでイキかけたことは無いw


774さん
ピーカピカピカー ハッハッハッ ハゲマルくーん。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
