スポンサーサイト


今が楽しくて仕方が無い、そんな感じ。

こんにちは。

ハッピーちゃんってこういうことだったのか。

まだ未確定でわかんない話にも関わらずすごく楽しみで、心躍っています。


カテゴリ注意。


ラジオ聞いてた方?? ノ

どこの放送局聞いてもコブクロ祭りでしたね。

これにはびっくらしましたねw


でも本当にびっくらしたのはこの後!!




YUIさんの新曲が近いうちに解禁されるって。




もうね




今まで生きてきた中で一番幸せ(ぉぃ



長い間のブランクでした。

でも、浮気しませんでしたよ、23歳の♂も踏ん張りました。(おかしい。


朝ね、久々にヒゲを全部落としたんですよ。

もうバイオ5のクリスみたいになってましたから。周りから相当浮いてた。

うん、それのおかげだよ、間違いは…ある。


ふふ。


ふふふっ。(壊



YUI-NET.com


おまけに第三弾まで始まってるし、もういいこと一杯。

あぁ!可愛いすぎる!新しいCDへの布石か!

ツアーも是非やってほしい!!!


おほん、真面目に戻りまして。

まだ未確定情報なのでなんともいえませんが、

近いうちに何か公式に発表されるでしょう、じゃないとショック。


個人的に復帰してくれたら、本当に幸せでございます。

でも曲を発表するってことは復帰も同然ですよね、期待大。


熱が戻ってきた、うーん、楽しみです。


壮大な釣りとか、エイプリルフールへの布石じゃないことを…祈るかぎりです。



ADIEU

さらばだ^^

TAG :
YUI

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

YUIが帰ってくるのか!!新曲ちょうだいね!!
てかひげ生えてたのかww俺のAMのイメージが変わったわ。
前のAMイメージ:さわやか好青年
今のAMイメージ:宮崎はやお

YUI「ハハッ よく釣れるなぁ」

NO TITLE

YUKIいいよYUKI

Re:

スルメさん
まだわからんのよ、本当に釣・・・られたかもしれん。
つかミヤザキハヤオまではいかんわいw
最近は寝不足からか目にクマがあるし、さわやかじゃないなw
ヒゲなー、めんどくさくなってたから放置してたらえらいことになったZE
客商売だからさすがにまずいから削除したw


oddouさん
(^・ω・^)

歌はいいな、それは認める。

それ以外は別になんともww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
