スポンサーサイト


NXE アップデートが来ました!

ついに今日NXEのアップデートが来ましたね。

普段あまり姿を見せないフレンドさんもオンラインになったりと、

大変賑わいのあるものでした。


盛大に紹介したいのですが、なぜかキャプチャカードが起動せず。

グルメレポーターもびっくりな解説でなんとかしのぎたいと思います。

今回のアップデート最大の魅力はパーティが組める。

それにより、パーティーチャットが可能になり、

最大8名のチャットが可能に、ゲームに参加していなくても可能。

そのメンバーがほかのフレンドにまで見えてしまうのは…賛否両論ありそうです。


アバターが作成可能に。

お気づきかもしれませんが、アバターがゲーマーカードに反映されています。

ゲーマーアイコンにも設定可能になりました。




※ サーバーが落ちてて反映されていない時があります。

反映されているのに最初気づかず、変なキャラにしてて、

自分のサイトを見て赤面することになろうとは…。

お持ちの方は是非ご自身のサイトに貼ってみて下さいな。

http://www.mygamercard.net/

こちらにて作っちゃおう。


ハードディスクドライブにゲームを取り込める

ロードの高速化、起動中の静音化につながります。

ディスクはセットしないと起動しないので入れ替える手間は従来どおり。

要領食うので、HDD 20GB組は一個インストールするのが一杯一杯かな…。


写真の共有も出来る

パーティメンバーで写真の見せ合いが可能になりました。

自慢の写真をみんなに評価してもらえます!



他にもいろいろあるんですが…画像無いと伝えれなさそうです。

こういうときに動かないキャプチャーカードがなんとも…。


また画像付きで紹介したいと思います!

結局、いいレポートは出来ずに終わった…。


今日はこの辺で。

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360
Game

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

課金乙!!
AMのカードが「ハァ?」といってるようにしか見えない。
遺憾の意を表します。
左右の目の色が違うのは翠?

NO TITLE

おぉ~
アバター作成ですかw
楽しみですwww

目の色が(ry

AVケーブルが壊れてると思いAVケーブル買ったんですが...
なんと壊れているのは本体のようでしたorz
サポートセンターに電話してきますw

NO TITLE

昨日は乙でした^^
使い方が右も左も分からなかったフォトパーティが、徐々にカオスになっていくのが爆笑ものでしたw
キャプチャーカード・・今回のアップデートと何か関係があるのか気になりますね・・
ゲーマーカードいいですね。作ってみます^^

NO TITLE

Silは勘違いしているようです…多分…

アバターは…Wii感覚で適当に作ったって言う('A`)
あとで作り直そう…

写…真の共有だと…
パソコンから引っ張ってきて共有できんのかなぁ?(´・ω・`)
まぁー箱とPCの距離はカナリ離れているため
キャプチャーカードなんて…

Re:

シルさん
なんやかんやいいつつ、NXEに感動してたね。
アバターの作成だけでもそれなりに面白いですよ。
目の色は…しらんw


HAN-KUNさん
アバターは基本的なパーツしかないので今は大した物作れないですw

目は知らんw

本体の故障だとは…結構映像の乱れは多いみたいですよ。
ノイズが入ったり色が赤っぽくなったり。
保障期間内ならいいんですけどね、それ以外だとツライ…w


subさん
楽しかったですねw
まさか、美味しそうな蟹から、オトメちっくなレディ、ダンディな方まで多種多様な登場っぷりはすごかったですw
キャプチャーカードの件は前々回の相談室の時に、PC周りを掃除して、そのときに配線か、接続を間違ってるみたいですw
お世話かけました、是非ゲーマーカード作って、イケメンオヤジを披露しましょうw


BOさん
シルはNXEに感動してました。めでたしめでたし。
アバターは適当で良いかと思いますよ、フレンドにはジャパネット高田のような人や、パンダみたいな人、真っ白な人、果てはオバマさんまでいろいろ居ました。
写真の共有はカメラを繋ぐ方法か、USBメモリか…。
手っ取り早いのはWindows Media Playerの共有の構築が楽です。
有線でも、無線でも、使えますよー!
キャプチャーカードはどうも不具合多くて嫌になります。
PV4とかならいいんでしょうけど…。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
