

クリィィース シェッッヴァァァァァァァ!


タイトルは昨日よく聞いた悲鳴です^^;

KRさんとバイオ5のCOOPをやってました。

二人とも命知らずなので、難易度はもちろん…


ベテラン…の1個上、最凶最悪のプロフェッショナルでやりました。

雑魚キャラの一撃ですら即死になるという異常なモードです。

KRさんに内緒で映像録画してたので簡単に編集してみました。




録画時間は計10時間 総容量 18.3GB。

まとめないととてもアップロードなんて出来ないw

前編までの良シーンをピックアップ…これでも結構長いですね。

自分のほうは、一部武器を無限化してるため弾の心配要らずという

無双モードでしたが、難易度の高さ故にチキンプレイばっかりでした。

とりあえず、イサカM37とPSG1は強いです。これなかったらキツイ。

ショットガンで近距離の敵をなぎ払い、セミオートライフルでHS連打。

ロケランはチートレベルの武器なのでここぞという場面以外では…w


序盤はゴリ押しでグイグイ進めれますが、

強制回避コマンドが出てくるボス敵、雑魚も数が増えると厄介です。


一番イヤだったのは…車の固定銃座で戦うボスでした。

横から無限沸きするオッサン連中にガリガリ削られる。


そうそう、KRさんはかなりうまかったです、わんちゃん退治がプロレベル^A^

一人プレイだと厳しかっただろうなぁ、と改めて思いました。


今なんとなくゲーム中に出てきた略語を使ってますが、紹介します。

マジニ(市民) 呼称 おっさん or おばさん

倒したら頭部が進化するマジニ 呼称 うにうに

野犬 呼称 わんちゃん

野犬の頭が暴走した奴 呼称 頭が割れたわんちゃん

マジニ(先住民)で炎を持った奴 呼称 ファイヤーおっさん

黒いでっかいブッチャーみたいなの 呼称 ぶ~たん

チェーンソー持った奴 呼称 チェーンソーおっさん

(以下略

覚えやすいw 基本おっさんの派生と見た目から命名されてますからw


とりあえずプロモードもクリア出来たんですが…10時間ほどやる事に…。

さすがに昨日は終わったあと両名共、尽き果ててしまいました。

ワイワイと楽しめながら出来たので時間の経過が早いと感じました。

今後リリースされるオンライン対戦DLCも楽しみですね^^


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360
BH5

コメントの投稿

Private :

( ゚д゚ )

バイオ5いいな・・・
でも途中で挫折しそうだな(´・ω・`)

NO TITLE

AM「さてバイオやっか」

AM「ふぅ、、トイレトイレ、、、ってもう昼じゃん、、、」
廃人\(^o^)/

NO TITLE

バイオ5買えって?

    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_~、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | ~-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   ~ー、、__)

NO TITLE

   

          ,-──- 、
         /!ノヽ∧ト、ト\
        / /⌒ヽ /⌒ヽ ヽヽ
        ,'    ・ ・    ヽ!
        i    l       f⌒i まだベテランすら…
         |    lj       __ノ
        l           ,'
       '、    o      /
       ┌\_____/‐┐
       |           |
       | |          |
       L|          |_」
       く⊥-~─--~─く__)
        |         |
        └┬┬┴┬┬‐┘
         ├┤  ├┤
        =ニ-┘  └-ニヽ

Re:

White Wolfさん
L4D的なのが好きならバイオ5も楽しいですよw
Co-opがあれば挫折はしないと思うw
ボス敵とかとの対戦はなかなか面白いです。
ボスの居るL4Dみたいなものかなw


スルメさん
まじでそうなっちゃいそう。
最近バイオ買ってから時間がNEE!
やりこみすぎたからしばし間をあけるけどw
シルも買ってこいよ


icemanさん
だが、断る。
買って損はしないソフトだぞ、おもしろい。
敵キャラの登場パターンを覚えつくしてしまった…。

GTAにしろ、ゲームは最初の一歩のワクワク感がすきだあああああああああああ。


BOさん
ご本人登場ww
ベテランのクリアは放置で…プロに誘ってもらって一気にやっちゃうんだ。
無限ロケラン使えるようになったから任せてくれ!!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
