

詳細は後日!なMOD

タイトルどおり詳細は後日書きたいと思います。

とりあえず眠すぎて何も書けないのですw

続きにわかりやすいのをおいておきます。



試作品の動画よりマイルドに仕上げたのでUP…。

削除される可能性は大いに残ってますが気にしない。

余り動きが激しい動画ではないので、標準画質でも耐えれます。


作り方に関しては他所サイトを拝見して試した物ですので探せば見つかります。

ということで、エンコードとか、グラフィックス変更MODが大好きな私なりの

わかりやすいと思った方法で書きますね。いずれ、ですが。

こういうMODを待っていた!! 自分なのでした。

余談ですが、オープニングのカメラアングル(移動)は試行錯誤した。

今日はこの辺で、手抜き全開。

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

Av(ryをながしてMPでみんなd(ry

NO TITLE

まて。
そちらの最終コメ返しとかの時間帯が・・・まさか夜中ぶっ通しd(ry
おそるべしYUI愛w

Re:

スルメさん
出来なくも無(ry
素材とエンコードは任せt(ry


トットさん
余り細かいことを気にしたら脳細胞を痛めます、探偵ごっこはしちゃいけないのですw
YUI愛~なんていい響きだ~(壊

NO TITLE

TAxi サントラ キタ――――(ry

こんなに綺麗に表示されるとは びっくり!

TYの映像に TY見てるニコの映像出したら

∞になるかなw

Re:

しげさん

おぉ、Taxi3のサントラ知ってる人が居たーw
TVに近寄ってるアングルになると高解像度でやってると粗が目立ちます。
所詮DVD画質ですからね、ブルーレイをエンコードすれば完璧よw
TVの中にTVが移ってる…あの奴ですねw
リアルタイムで出来たらいいんですけどね~、所詮は映像データですから難しそうw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
