

こんな特典があったのか。


バイオ5ネタです。

多分周知の事実と思いますが少しだけ。


体術を多用しないと、弾の少なさに悩まされることの多い

バイオハザード5ですが、クリア後の特定条件を満たすと…

なんと弾が無限になるんですね。これはもうバランス崩壊チートクラス。

こんなのがあったのか、と驚いてしまいました。

image0319-bh5-003.jpg

接近戦ではイサカM37ショットガンの連射。

距離が開けばM92Fピストルにてウィークポイントの連射。

さらに距離が開けばPSG1ライフルの連射。

パターンが出来つつあります。

ピストルよりマグナムを使いたかったんですが無限化出来てません^^;


image0319-bh5-002.jpg

ちなみに私は、ライフルは苦手でAIのシェバに任せまくりです。

出来が悪いと言ってたAIですが、射撃技術はすごいです。天才か。


現在はベテランモードをクリアを目指し、終わればプロへ…。

そんな中!

image0319-bh5-001.jpg

意図してなかったベテランでのオールSランククリアを

成り行きで達成してしまったりと、喜んでいいのか。

所詮無限弾だからな、と思いつつも、

完全攻略は結構掛かるなと実感しました。


ロケランの無限化を早くしたい所。


駄文。

某方とのメッセでKAWAYUIネタをやりすぎたため、

その素晴らしい魅力にまたとり付かれる^o^

時間が出来たらTOP画像作り直したい、素材はあのYUI様のままで。



ではまた

ADIEU

さらばだ^^
TAG :
BH5
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ベテランは敵が強くなるのでめんどうですよね^^
マグナム無限化はぜひやっておきたいところです。

お勧めは最初にもらえるライフルをフル改造してシェバ限定武器のロングボウ(弓矢∞)と、最初に手に入るマシンガンをフル改造してクリス限定武器のガトリング(∞)です。

ガトリングに関しては、後方からの銃弾やつかまれることを防いでくれるという特典付きですよ♪

NO TITLE

氏根やアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああア嗚呼ああああああああアああああああああああああああああああアア亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアア嗚呼アアアアアアアあああアア嗚呼嗚呼アああああああああああアああああああアアああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Re:

Nexさん
特定武器MAX改造で武器が出てくるのは初めてしりましたw
どうりで高い武器が出てくるわけだ…。
ベテランはクリアしましたよー、あの程度ならなんとか。
プロフェッショナルを今度詰めてみます、こういう無理ゲー大好き。
多分無限ロケラン+ショットガンですべて解決しそうなのが怖い。


名無しの某YUI好きな青年
どんまい、明日バイオやるぞ、急に動画作るなんていうからだw
というか、俺をいつも…



巻き込むなやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
