

脳内でキャストが勝手に決まってしまったわけで。


一日でがんばってバイオ5をクリアしたバカです。

でもAIはもっと(ry


こんにちは。

今日は二本立てです。


バイオハザード5、後半マトリックスに思えたのは自分だけじゃないはず。

銃弾が空気を引き裂きうねり、ターゲットが身体を反らして避ける。

スーパースローの世界の出来事ですね。


さて、ゲームをクリアしたのですが、脳内では

映画でバイオ5を再現するとしたらどのアクターが良いか。

良いか、では無く、ゲームしながらこの人らしかいないだろって思った。


クリス・レッドフィールド
ブラッドピッド or トムクルーズ (適役と思う、イケメンだし、体系が近い)


シェバ アローマ
ハル・ベリー (コスチューム変えてプレイしてみろ!絶対納得する!)


助けられるパートナー
難しい。二コールキッドマン…とかじゃ悪役イメージが強いかな?
ミア・カーシュナーも捨てがたい。


マトリックスなおじさん
アーノルドシュワルツェネッガー or スティーブン・セガール (異論無いのではw)


ハマり役じゃないですか、と自分では思ってますがどうなんだろうw

もうこの役柄からして、どういうキャラかわかってしまいそうですね。

でもマトリックスなおじさんは敵なんだよね…なんだかすごく惜しい。


ゲーム自体はクリアして、本当にこれバイオ?って少し思ってしまった。

ちょっとデビルメイクライのような流れを汲んでないか?w

アクションゲームのラストは全く予想できないように出来てますね。

ラストの回想シーンからの QTE(意地でもこう呼ぶ) は熱がこもりました。

でもあれって、Halo3と同じような感じじゃないk(ry


今度リリースされるオンライン対戦DLCも期待ですね。買うぞ。

でもマトリックスおじさんの超絶プレイは出来ないんだろうな~…。


二本目のネタ。都合により短い。

image0318-gtaivsnapshot001.jpg

GTAIVのTV番組変えってのをやってみました、大分前にiceman氏と。

これね、動画もあるんですが、アカウントごと消されかねないので画像一枚で…

埋め込みとか編集じゃないんですが…にわか信じられないかも。

紙芝居のような動きじゃなく、ゲーム内で普通に映像再生出来てる感じです。


おかげでうちのニコさん、家の中でTV見て引き篭もりになっちゃいました。

そりゃそうだよな、素晴らしいライブ映像が見れてるわけですからねw

詳しくは後日、ということに。


まだ車系などのMODは出てませんが、これだけ色々と遊べるのに驚き。

IVのMODの進化の速さはすごい物がありますね。

これからが楽しみで仕方が無い!


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV
Xbox360
BH5

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ばーかぁ  ばーかぁ マイク買ったぞぼけがああああああああ

NO TITLE

  ______  ______ __    __ __   _ _
 |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |
 |          | |____    .| |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____
   ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |
  ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |
 |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |          |   \   \ |     /   |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄

NO TITLE

1日でクリアとはやりますなぁw
でもまだまだプロフェッショナルと言う難関が待ってますぜ!

GTAⅣのMODは凄いですねぇ...。
なんか見てたらやりたくなってきますが、散々とソフト購入してしまったため使う金がorz

NO TITLE

1日でクリアとか、、、廃人にはなるなよ、、、外にでて空気すえよ!
そしてGTA4クオレティー!たけぇ!!!ほしい!

NO TITLE

マトリックスといえば、キアヌ・リーブスじゃないのか!
キアヌ・リーブスはなんらかの能力者っという設定が多いのは気のせいか…?
3タイトルぐらいしかキアヌの映画思い出せないけど…w

…ニコかわゆい

NO TITLE

1日でクリア・・・ですって?w
いったい何時間連続でやったらそんな偉業が成せるのだろうかw

にしてもGTA4のMOD環境も進化がすごいというか。
アカウント制じゃなければ、もっといろいろやりたい放題なのでしょうか。

NO TITLE

ウェスカーはシュワちゃんでおk
でも年齢的にゴリラ時代のシュワちゃんを希望('A`)b

Re:

名無しで書き込んだあなた^o^
ごったごったいうから買ってきたがな。
ヘドセト買って来たか、これでやっと円滑にプレイが出来るな。
へへん、どんな会話になるんだ、楽しみだ^L^
「もっと踏めぇ~」ていいまくったるわ。


イセマンさん
なに?テコンドー?コマンドーか。
まんまシュワちゃんがイメージできてしまってたから困る。


HAN-KUNさん
一日といっても24時間を二回に割って達成できたので実質二日ですねw
しかし、プロクリアは大変そうですね、弾の無限化で挑むしかないかなw
めざせ実績1000、の意地でがんばるつもりですw


スルメさん
上参照。
GTA4はハンドリング弄ったら全然違うゲームになったw
面白すぎて困るんだけどw

ってことで早く買ってね☆


M&Bさん
マトリックスといえばキアヌ様ですが、
今回のはごっつい奴がすごい動きをしちゃうんです。
キアヌ様は超能力者(マトリックス、コンスタンティン等)のイメージも強いけど、やはりスピードシリーズのアクションの面々もお忘れなくw

エンコード時間さえ我慢すれば、何時間でも映像再生できそう。
あぁ、MODの幅が広がるって楽しいなー!


トットさん
ゲーム自体は一周に5~6時間みたいです、二日間没頭してましたw
ちょっとペース配分って言葉の意味を今考えてしまった。

GTA4はまぁ、極端な話、捨てアカウントとかでも作ってマルチ(無料)できるので、あまり慎重にならなくてもいいかもです。
(プロダクトキーやら禁止されたらどうしようもないがw)
これだけオープンな環境で個人レベルでMODを入れ替えれるのに感動しました。


BOさん
ウェスカーは素手でロケットランチャー止めたのにはびっくりw
マッチョでパワーある人に最適、もうターミネーター時代とかでもいいやw
よけ方がマトリックスに出てたトリニティにそっくりでますます駄目押しになったなー。
ここまで似てていいのかw

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
