

やっぱ、バックアップはこまめに。でした。


こんにちは。


MODを入れて(使って)セーブすると危険だぞ ^o^)ノ

というタイトルです、はい、オートセーブが犠牲の踏み台にw

ミスりましたね、直前にバックアップはしておいたので

事なきは得ましたがw


最近もうMOD固めをしてIVを遊んでいます。

マイブームはハンドリング弄り、また、配布されてるデータを試すことですw

image0314-gtaiv-drift.jpg

image0314-gtaivdritesth.jpg
※某方へプレゼントしたドリフトサンプル動画をサムネイル集でw

もっぱらドリフト車用の設定風味。

これね、弄ってる過程で思ったのが、360のForza2の感覚に少し似ています。

挙動がお互いリアルに味付けされていますし…設定さえあえば…!

ちょろちょろっと弄るのが大変楽しいです。


そして、最近色々MODを使って気づいたのが、

どれを使えばいいのかややこしい。ややこしすぎる。

って言うことですw


filelist.pakを置き換えるだけのMODにしても沢山ありますし、

Asiタイプも沢山…うちのサイトはSAでもお馴染みの

Sunny Builderの作者のAsiを紹介していましたね。

.netなどを使うのもありますが、

実はAsiが無いと使えない物だったりします。


インストール直後に入れたいMOD特集とか…ほぼ自分好みにやりたいw

Asi .NET ファイルチェック回避 各種スクリプトとdatファイル になるかな?


そして究極のMODの紹介。



どなたか試して感想をください。

尚ファイルサイズは 4GBを超えております…。

MODだけで一枚のDVD(片面一層)サイズにまで来たんですね…すごい。


というより、まずなによりダウンロードが出来ないですねlol


ではでは!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ミラーされてるよ(Snowmod)
http://arakawa.mydns.jp/gtaiv/snowmod/


テスクチャは汚くありません
残念なのは、ハンドリングデータかな・・・
加速・スピードが異常なほど早くなったり、NPCの車にぶつかるとNPCの車が吹っ飛ぶ感じ…

NO TITLE

やべぇwwwめっちゃ欲しくなってきたwww車とハイスペPCのために金ためるかwwwww
てか雪めがっさきれいやん!!!

Re:

トクメイさん
ミラーが出てたとは…!
ありがとうございます、容量が大きいので再インストールを考えた時、ちょっと試してみようと思います。
ハンドリングが変わってしまうんですか~。
雪のハンドリングを再現したんでしょうけど、バランスがおかしいのは困りますね。
見た目が大きく変わるMODは好きなので楽しみです。


スルメさん
はやーくかってよーw
最近IVの進化の速度はすごいよーw
IVの人口増加に是非一役w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
