スポンサーサイト


アタリなの?ハズレなの?

おはこんばんちは。

皆さん元気ですか~?

一個ネタあったのを忘れてたので更新フリーダム宣言した翌日に書くw


てっきり忘れてたこのネタw

noppoさんに頂戴したベースの付属品のように

一緒に送られてきてたアレを書いておきますw


デジカメのファイル整理してなかったから迷子状態だったw



なぜがギグバッグのポケットにですね…。


image0313-gtmn-IMG_0257.jpg

こんなけしからん物が入ってたわけですよ、色々他にもあったけど。

説明しなくてもよさそうだけど、甘いまんじゅうなんだけど、

一個だけすごく辛いのがあるらしいんだよね。

ロシアンルーレット! 一か八かの勝負さ運命を賭けてみろ!ですね。


まず開けてみた。

image0313-gtmn-IMG_0256.jpg

カード一枚入り! って書いてるのに二個入ってた\(^o^)/

運がいいのか、こういう場合不幸になるのかw

このデーモン4人の中では一番好みなツンデレデーモンが二枚も。

これは勝ち組だろ。 とか確信していました。ノンキな奴です。



そして早速食ってみる。

image0313-gtmn-IMG_0258.jpg

えーと手前左側から頂くことにしました…って一人で食うのも寂しいので

うちのネコ…に食べさすのも気の毒なので暇そうな母親を

「黒糖まんじゅうに餡が入ってるみたい、一緒にどう?まま、今お茶いれるわ。」

流石にパッケージ見ないと何かわからんw ということで一個づつ頂きました。


お互い2個目まで変化無し…不安がよぎる。

「オカン、辛いの気づいてないんじゃないの…。」

残り2個になりヤマを張り、真ん中手前を頂戴する事に。


ブッボォァアア アッー!!!######


とまでは行きませんが、激辛にあたりましたw

image0313-gtmn-IMG_0257_BIGBAN.jpg

ガラナパウダー…感想では濃いゆず胡椒のようなw

確かその前につまみでわさびの柿ピー食ってたので辛さはなれた物w

まぁ、辛さよりどっちかというと、むせますw

知らない母親に、喉につまったのかと勘違いされそうよね~。

とかおもいつつ、クールに、スタイリッシュに最後まで頂きました。

パーティーゲームとかにはいいかもしれませんねw

自分、まずこういうの買わないタイプでしたが、こういうのもいいですねw


こんな感じでしたー。

ネタを送ってくれたnoppoサンには感謝しますw


身近な所ではここにある3個に1個すっぱい奴があるシリーズとか

近いかもしれませんねw


で、タイトルの答え。

アタリハズレか。

当然アタリですよ。


なぜなら今日はこの"アタリ"で終わるから。



…すんげぇーしくじった。


ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

これはけしからん
ツンデレデーモンくれよ!!!
AM「母さん!僕の趣味を理解しておくれ!!」ですね、わかります。
でもなんか楽しそう
>>なぜなら今日はこの"アタリ"で終わるから。
え?今なんて?

Re:

スルメたん
欲しければアキバ行って買うんだw
店はnoppoサンが知ってるだろうw
ちなみにあのパッケージは見せてない、見せれないw
趣味…なんかこういうのが趣味ってヤダな~。
でも他に対して良い趣味ないのも現実だw
多分、一人で食べてたら楽しくなかったかもねw

アーアーアー
オチに対する突っ込みは聞こえないアーアーアー

そうさLive or die

>一か八かの勝負さ(ry
そのあとの歌詞が 落ちるとこまで落ちたら何も怖くないはず
というwww

とりあえずよろこんでくれてなによりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この自分がただベース本体だけを送る訳がないじゃないかwww

ついでに逆ロシアンクッキーでも付属しておけばよかったかな( ´・ω・)

こういうのが趣味ってww
あくまでもネタ食品の1つとして入れているわけでw
汁みたいに萌え好きならそういうイラスト入りの普通のお菓子とかを入れてるぞww

もっと欲しいなら本格的なものを(ry

とりあえず、MEIDAさんも汁も欲しそうにしてるから
http://www.maidclub.net/products/list.php?category_id=1

( ´ー`)y-~~

Re:

oddouさん

いやね、予想は付いてたけどまさかの当たり外れのある食品とはw
最後まで美味しく頂きましたゴチでしたw

>もっと欲しいなら本格的なものを(ry
noppoさんが普段から食してて、ブログにすらあげられない卑猥な物ですね、わかります。

おいしい、まずいだけの味覚じゃなくて、別の感覚で食べてる感じがした…
これ、ある意味はまるねぇww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
