

久しぶりにENBを携えてお邪魔してみました。


こんにちは。

皆さん元気ですか~?


今日は久しぶりにMPへお邪魔しました。

ENBの実験目的と復活した774を弄りに行く使命を携えつつ…!

そして潜んでいた伏兵 TUNE KITなどと戦いを対峙したり…!


ま、前置きはこの辺に、続きでいただいたENBの様子とMPの様子を!



mojiさんより改良を重ねきったという

素晴らしいENB設定ファイルを頂戴しました。


まずはそちらを紹介したいとおもいます!

image0312-samp001.jpgimage0312-samp002.jpg

テカリのバランスが絶妙です、それでありながらも

かなり軽量で常時ONでも快適でした。


他のアングル+ネオンサインを追加。

image0312-samp003.jpgimage0312-samp004.jpg

おおっふ、こりゃいいリフレクション!

なんかお手製のカーボンパネルも凹凸感が出てるし…凄い。

後ろで事故発生してたり、変なダンサーがいますが気にしない。

すべては⑨とキムチの仕業のようです。(突っ込み禁止!良くわかってないから!


その後、撮影終了を告げると…。

image0312-samp005.jpg

まぁ、彼はこういう方なのです。ハイ。

回線詐称してるのでgipコマンドでもJapanと出て日本語使いますが注意。


デフォカーで試す…。

image0312-samp006.jpg

デフォカーも輝きが…オヂサンとても満足ですともw

自分のENBなんかクソじゃないか…w


image0312-samp007.jpg

こだわってた海も綺麗…恐れ入りました。


MP本編に話を移すといつものようにマッタリと時は流れ~

(gdgdといわれるけど、MPはこれがいいですね、ずっとDMレースもしてられん。)

道中でDM合戦をしたり、自爆合戦をしたり、あぁ、自分の周りだけ?

おかしなトークに花が咲いたりと楽しかったです。チューンキットが狂ってた。

不具合出てて、気にしてたsetpos地名版もうまくいってたし…良かった~。

肩の荷が降りたw まだ安心は早いかもだけどw


image0312-samp008.jpg

トンネル内部にパラシュート落下!

まさかのトンネル内部に大豪邸っていうシチュエーションに驚く面々。

二人だけしかいなかったけど。

今宵はLV警官の姿をした人が多すぎました、えぇ。


ENBも凄かった!

そして久々のMPも楽しかった!

MELEEサーバーのMAPが来るたびに進化してた!

TUNEさんのおかしなトークが危ない意味で凄かった!

774の相変わらずのいつもの様子に凄くキムチした!

その他方々もとても元気そうで安心しました!


そしてお知らせ。

ブログの更新~についてです。

ほぼ毎日のように可能な限り更新し続けてますが~、

しばし3月一杯は更新は不定期になるとおもいます。

3日に一度のペースで更新したいとおもってます。

理由ですか??^^; そりゃネタが無いからw

えーと、しばし私生活に比重を置く為です。リアル優先になります。

それ故に上の取り消し線の事態も発生するわけですがw

あまり生々しい愚痴っぽいのやら、疲れた~と出したくは無いので

無い時は無いなりにきっぱりと休みます。

個人の完全なるチラ裏なんて誰も望まないでしょうし…いつもそうだけど

記事もネタが凝縮されていい物になるかもYO~ってか。ソレハナイ。


さあ明日も早いしおやすみなさいませー!


アデウ

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

なんて俺は美しいんだ・・・っぽv-10

NO TITLE

ENBいれたことないぜ!!
俺にハイスペPCをおくるんd(ry
リアル優先かぁ、、ハルヒ2期md?
金ないよおおお

NO TITLE

ガウENBですね~^^

そしてmp

時間が合えばいきたいです

gta4は kick とか。。。。

再起動しまくりですw

Re:

774さん
そうだな。



眼科の予約はしておくんだぞ。


スルメたん
ハイスペPCを送るくらいなら自分が使ってみたい…。
リアルとハルヒは何の関係もございまs(ry
もし二期始まっても今は興味が無いな。
小説やらDVDとかどこいったのやらw
金無いからこうやって日々労働を(ry


しげさん
GTA4のマルチもいいですが、たまにMPもやりたくなる時がw
4はバグがもう少し直って、日本語が使えればいいのになーw

>gta4は kick とか。。。。 再起動しまくりですw
KICKって…自分はまだされたことは無いですねw
よく強制エラー落ちしたりして起動しなおしたりはありますね…。
早く有志開発のマルチが出てくれたらいいのに…とおもう今日この頃w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
