

3度目のリベンジ…なのか。


こにゃにゃちは。

っていう挨拶はかわいさが滲み出てると思うのは自分だけ?

ごめんなさい、仕切りなおして…

こんにちは。

皆さん元気ですか~?


今日はGTA4PCをお伝えします。えぇとですね、シナリオクリアしました。

「別に…」じゃないけど、このシーンを見るのは3度目なので別に…w

ネタバレは無い…と思う気がする。



箱のGTA4をすでに二周クリアしたため、(30時間切れず+一周)

要領もある程度のシナリオもわかってるため作業化してました。

image0309-gtaivpc-grb002.jpgimage0309-gtaivpc-grb003.jpg

自分はリベンジのシナリオをいつも選んでいます、結果違うのだろうか…。

右のニコが見てる物こそ…あぁ、ネタバレだw


そういえば、紹介するまでも無かったので何もしてませんでしたが、

grabスクリプトという車にぶら下がるMODがあったりします。

…本当に掴むだけなので面白くも無いですが。


NPCがヘリにぶら下がってくるミッションがあったのね、3度目で初。

image0309-gtaivpc-grb001.jpg

grabスクリプトを使うとこんな感じに、オォ~グレートビュー!

オフ系のミッション+実績回収が済んだらMODで固めようと思います。


MAPの作成が出来たらいいんですが、

今のところ既存オブジェクトを移動しか出来ないみたいで、

しかもMEdのような視覚的ユーザーインターフェイスじゃなく、

オブジェクト名と三次元座標しか無い為、余り実用的じゃない…。

今後MEdのような物が出るのかがすごく楽しみですねー。


オフを進めると書きましたが、もうハトはやる気がしない…

SAのギャングタグをまとめるみたいに、ハトを一纏めに出来るMODとか…

そういうのは流石無いみたいでw

箱○版とまた同じ作業を踏むのはイヤだー、どうにかならんのだろうかw



ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ハイスペPCとお金を俺に送るんだ!!今からあそんでやってもいいぜ!

Re:

スルメさん
だが断るw
オーストラリアの最新マシンをそっちで要求してやってみるんだ!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
