スポンサーサイト


最近の360事情。


こんにちは。

皆さん元気ですか~?


最近360のネタが少なかったので久しぶりに。

世間ではバイオハザード5に沸いているようですね、持ってないので羨ましい。

で、自分が最近良くやってるのといえば…!


今なら期間限定経験ポイントが二倍ということでCOD4:MWを良くやってます。

まだプレステージに行ってない中佐階級程度ですが…。

今までブランクがすごすぎて、とても楽しむ所じゃなかったんですが、

最近は勘が戻りつつあり、マッチを楽しめるまでにはなりました。

とはいえ数字にすればまだまだ酷い物ですが…。

ポイントが二倍ということもあり、一発のフラグで4人を仕留めた時、

+90 と出たときはちょっと感動しました。


FIFA09も久々に10on10でやってみましたが、やっぱりいいですね。

こっちはブランクがあっても、パス主体で切り抜けれたのは良かった~。

絶好のチャンスというチャンスは全部はずしてしまいましたがw


HAWXという近未来戦闘機シミュレーターのDEMOもやってみました。

グラフィックスではエスコン6を上回ってると思いますが、

幾分操作方法が難。ストールの感じとかは結構好きです。

リアルを求める方にはぴったしなのかもと思いましたが…どうなんだろ。


でもなんやかんやでバイオ5、気になりまくりです。

世間は評価が二分してるようですが、自分は面白そうと思いました。

以前体験版をGTA4で知り合ったバイオマニアの方と5週ほどやったんですが、

体験版とはいえ速攻で終わるのが気がかりかもです。

とはいえそれを上回る期待感を持ちつつあるので、

是非抑えておきたい一本となりました。

ただ、今時定価8800円って高くないですか?スーファミじゃあるまいしw


では今日はこの辺で

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

>>今なら期間限定経験ポイントが二倍ということでCOD4:MW
なに!!?やらなくては!!
でももうすぐCoD4も売るんだよな(´・ω・`)
CoD6は今年中に出るらしいぜ!!MW2!!最高に楽しみだぜ!!ヒャッハーー!!

>>今時定価8800円って高くないですか?
オーストラリアでは大体のゲームが定価1万1000円ですが?GTA4は1万2000円でした\(^o^)/
中古ショップなんてねぇ\(^o^)/

NO TITLE

どうりで最近CoD4をやってるのを見つけますw
経験ポイント2倍だったんですか!
気づかなかったですorz
暇なとき一緒にやりましょ^^;

自分もバイオ5買いましたけどCo-opの面に関しては良作だと思います。あとは画質が凄いですよー。

Re:

スルメさん
あれだけ薦めておいて売るなよw
MW2は出たら買うしかないな、けど最近FPSヘタレで困るw
オーストラリアはそのかわり給与いいんだろw
一般職を高校生クラスで時給1000円頂けたら日本と差は無いw


HAN-KUNさん
COD4一緒にやりたいですねw
けど、常にリザルト(結果画面)で一番下に表示される僕とではつらい思いするかもですよw
バイオ5はやっぱりCo-opが最高みたいですね、綺麗ときたらもう死角無いじゃないですが…すげえー!

あ、そうそう、FIFA09はクラブは入ってますか?
チーム@バコバコ っていうクラブが今募集してるのでよければ(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
