スポンサーサイト


案外、自分は辛口に評価な方。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?

最近あんまり書く事がなくて困ってます。


ということで、日記らしい日記、というか感想みたいな物でも。


とりあえずこれを見て欲しい。

店舗トップ|龍が如く3「九州一番星」 |エースコック

自社製品のラーメンの紹介をしているサイト。

龍が如く3に登場する九州一番星(架空)の味をカップめんに再現した物。

サイトにはゲーム中にカップめんの開発の様子(?)のような動画もあります。


んでまぁ、話のネタに食べてみました。

image0306-9shu1banstar001.jpgimage0306-9shu1banstar002.jpg
※ SB 921SHで撮影したので画質荒い。

一個200円程度だったっけな、ラーメンにしては安い部類。

同時に買ってきた鶏とんと食べ比べてみました。


美味しいには美味しいと思うけど、カップめんにありがちな味で、
もう一度食べたいかと言われたら首を傾げます。
ネギ、紅しょうがが入っている典型的とんこつ味。
同時に食べ比べた鳥とんが美味しすぎたせいもありますが…。
鳥とんに比べてスープに雑味が多く、麺も特筆すべき事も無い感じ。
龍が如く3タイアップのタイアップ効果で売れればいいか、ぐらいかな。
ちなみに濃厚豚骨と書いてる通り、こってりしてるのは間違いないです。


え、すごい酷評じゃないか?と思われますが、正直にw

反面鳥とんはスープののどごしも良く、まろやかな口当たりでした。

しかしなんだかんだいいつつ、龍が如く3は今一番遊びたいゲーム。

そのゲームに出てくる店を再現したんだから食指も伸びますよねw


…言うまでも無いけど、家にはポーションの瓶やらが一杯あります。

過去ペプシコーラにマリオのドット絵のボトルキャップがおまけに付いた時、

大人買いまでして集めてたりして…今はどこに行ったのやらw

こういうタイアップ物、弱いんだよな~。おまけ商法もw

きっと自分だけじゃないはずw


では今日はこの辺で!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

こうゆうなんか変な商品は親がよく店から持ち帰ってきたなぁ
昔のグリコのおまけの昭和のやつあつめてたわwww
俺は別にこうゆうタイアップとか興味ないわ、、
華麗なる一族の時の華麗なるカレーパンとか、ばかかと、、あほかと、、、

NO TITLE

豚骨?普通は醤油か塩だろ
豚骨なんて邪道だぜ

考えてみろ。豚骨は味が濃い過ぎる
醤油は薄いのもあるし濃いのもある
そして醤油にはコショーが合う。豚骨には合わないだろ?
そうだろ?よって醤油が一番

NO TITLE

ラーメンが食べたくなりましたw


コラボ! StarWars のボトルキャップは

ベイダー卿が出るまで買ってましたw

結構指先の感覚をやs(ry


カップラーメンにおまけ付いてたら

箱買いしそうですwww

Re:

スルメさん
変な商品というなw
あっても仕方ないのがわかってても、おまけとか集めてしまうw
昔オマケでアディダスの靴とかも集めてたっけなぁ…どこいったろw
華麗なる…はあったなー。むしろ自分は華麗なるのドラマがあまり好きになれなかったからタイアップなんかどうでもよかったw
珍しいのが好きなんだよね、多分日本人はw


774さん
豚骨にコショーが合うと思った自分はアウト?
豚骨にも薄い濃いがあると思ったから二重でアウトか?
豚骨には背油系やら、ガーリック系、こってり系とかいっぱいあるんだぞ。
どれが一番かは好みでいいとして、自分はワンタンメンが好きだw
サーセン><


しげさん
スターウォーズw
うちには猿の惑星ありますよww
あたりが出て腕が動くでか猿もいますww今どこ行ったかわかんないw
よく袋の上から触りまくってこれは違うな…とかやってましたw

ラーメンにおまけとかあったら確かに買ってしまいそうw
でも何のおまけがつくんだろう、コショーとかじゃないならいいけどw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
