スポンサーサイト


うえるかむ!


こんにちは。

皆さんお元気ですか~?

私は相変わらず、ということで、今日もGTAIVのマルチをやってました。

最近IVのマルチ人口が上昇しつつあるようでうれしく思います。


今回はsubさんもIVを購入されたそうで、マルチにお邪魔しました。

image0305-GTAIVMP001.jpg

日に日に人口が増えてってるのは気のせいじゃないはず。

買った当初、中国人の方とマンツーマンで :D とか :P とかやってましたlol

韓国の人とアメリカの方とフリールームでDMしたりとかだったw


最近はドリフトとかやってることが多いみたいです。

IVのマルチは結構MOD絡みのチェックが甘いようで、

それこそdatファイルの書き換えがそのまま有効だったりします。

もっとも自分はアカウントに対する処分やらが怖くて手を出せません…。

しかし、Rockstar公式のマルチもなかなか楽しめますねw


あ、そうそう、ENBリベンジ。

image0305-ENBWATER001.jpg

透明度を改良したら水辺がほんのり青く。

バス釣りゲームの湖上を見てるみたいw

ちなみに水面の設定は専用項目があります。

簡単な設定値。覚書。

[WATER]
UseWaterDeep=1
WaterDeepness=30
WaterQuality=50

UseWaterDeep 0にすると水がスケスケ…になった気がする。

WaterDeepness 水の深度…青さに影響する。下げると薄くなった気が(ry

WaterQuality 水面越しに見える建物のレンダリング精度?あまり影響(ry


実際WATERだけでENBは使わないですし、他のも影響します。

あ、そういえばデフォのENBの海ってどんなんだったっけか^^;

まさか変わり映えないとかやめてくれよw

もうちょっと満足いくまでENBをしばし煮詰めたいと思います。


しかし、SSAO[Screen Space Ambient Occlusion]の設定は意味がわからない。

効果を全然感じられないからですw


ラスト。これはすごいと思った。しげさんに教えていただきましたw

車を手足のように操ってらっしゃるグループ。



赤い車を囲むように黒い車が囲いますが…尋常じゃないw

スタントマン、というかドライバーの人は自由自在に操れるんでしょうねw

ちょっと、いやいや、かなりすごいなと思いました。


今日はこの辺で!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

4を研磨するやつとゴールドのやつかいにいかなきゃ!!
バイト代が、、すぐに消える、、、ゴールドは3ヶ月くらいでいいかな(´・ω・`)
俺もこのくらい車操りたいなァ、、練習するばしょないけど\(^o^)/
限界をしらないとできないんだろうね!

NO TITLE

海かなり煮詰まってきましたねb"

↑の動画再現は流石に無理だけど!?

㈹ハード やTAxi はやってみたいですね^^

Re:

スルメさん
おっと、4研磨するのはいいが、こいつぁPC版だぜ。
PC版はシルバーでもできるらしい!
だから今すぐハイスペPCとGTAIVPCを買って来るんだ。
ある意味車を手足に操るって言うのはF1レーサーや、D1ドライバーよりすごいんじゃないか、って思い始めてきたw


しげさん
元祖悪あがき人間なので、とことん納得いくまでやるのでw
もうちょっと波紋というか波が細かくなれば完璧でしたw
映画のクラッシュシーンをIVや、SAで再現してみたいですねw
ロケランで発火役もいるからMPでやらないとw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
