スポンサーサイト


知らない所でレヴォリューション★

こんばんは。

皆さん元気ですか?

私は相変わらずいつもの調子です。


今日はカテゴリ縛りの無いフリーな記事になりそうです。

知らないところでいろんな物が進化を遂げてるようでビックリ。

…とその前にまたGTAIVで遊んできたのでその様子を。

image0303-gtaiv-mpfm001.jpgimage0303-gtaiv-mpfm002.jpg

今回はMPをやってるフレンドさんばかりでした。

楽しかったですねー。

IVの海は本当に綺麗、ENBを描けた海もかなり綺麗でしたね。

時代はMP(GTA:SA)からIVへ以降しつつあるのを少し実感しました。

SAはまだMODの数が上回ってるので飽きないのですが…。


あぁGTASAでいうと、MTASAがすごい進化を遂げてるみたいですね。



はっきりいうと、これはやばいくらいの完成度、エヴォリューション。

もうGTASAを利用しただけの別のゲームじゃないか。

個人的にSA:MP時代にどうしてもやりたかったことが

こっちでは実現可能のようで…完成度が今78%のようですが、

一般向けリリースされたらサーバーとか久しぶりにやってみたい。

IVもすごいけど、SAのMODの進化はもっとすごいですね。

気が変わらないうちに速い所プレリリースでもして欲しいなー!


今度はMC:LAのDLCの情報を。



11秒付近でGTASAでもお馴染みのドーナツショップらしきものも伺えます。

MAPの拡張は楽しみですね、標準だと少し物足りない感じしました。

多分、GTAIVやらSAやらやってる感覚のせいなんでしょうけどw

有料版は追加車種もあるようで、ローライダーとか出るみたいw


ラスト、アウトランについては国内版出てくれと祈るだけw



やっぱりレースゲーはこれくらいの疾走感があると気持ちいいですね。


MTAが劇的進化する情報も出てきましたし、MPはどうなるかと見てみたら

相変わらず進捗度 70%、マイペースですねw

仮に出てもアドバンテージは日本語入力が出来る位になっちゃいそう。

MTAの今後に期待しつつ、就寝しようと思います。


それではまた!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
SA-MP
Xbox360
GTAIV
MC:LA

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

とりあえずバーチャロンとアウトランは買うw
もし日本語版出なかったら仲良くhttp://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/855/を買おうじゃないか

NO TITLE

とりあえずDLCはダウンロードするだろ。
見た漢字だとなんか1瞬エボ10が写ってた木がするんだけど、、レンジローバー、インパラ、ベルエアー、その他かな!!
たのしみぃ!

NO TITLE

Ⅳ昨日はどもです^^
まるでsa:mpの感覚でしたやはり知ってる方が多いとPCのⅣも
盛り上がりますね!


MTASA
なんというビックリバコ!
最後のほうのMAPは c:ssかなw

MC:LAのDLC
ただ今放置中です><;
CJとか夢の競演はあるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re:

いせまん
なんか出るとアナウンスされたみたいだぜ!
日本以外の世界各国でな!
PC版購入も考えないといけないかもw

バーチャロンって超懐かしいw
テムジンとかいう左右同時押しでソードを振り回す奴使ってたw
ハートの光線を出す奴にいつもやられてたわw


スルメさん
DLはするけど、有料版買うかは微妙じゃないかなぁ。
まだGTA4のDLCのほうが魅力あるなー。
ローライダー系は好き嫌いでいうと微妙なので、ちょっととっつきにくいなw


しげさん
マルチ大勢の方とやると楽しいですねw
SA:MPの住人がIV:MPへ引っ越した、みたいなw
MTAの最後はCS:S風味ですよねw
CS:S自体はやったことが無いので うーん><って感じですが
自分がサーバーやるならCOD4(コールオブデューティー4)風のマップを作ってみたいです^^

絶対無理だろうけどww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
