スポンサーサイト


ばーんあうと しんどろーむ


こんばんは。

皆さん元気ですか?


えーとですね、本来ならいか天の動画をあげる予定でしたが、

諸事情により少し後に提出します。少しでもいい物を作りたいので。

そんな私はいか天が終わってから軽い燃え尽き症候群みたいな感じです。

もう何もやること無くなったー、という様な感じですね。



いいえ、嘘です、ある…はず!!

でもあながち間違っていませんけどw


今日は、息抜きにplsさんにお誘い頂き、GTA4PCのマルチ楽しんでいました。

image0301-GTAIVracing001.jpgimage0301-GTAIVracing002.jpg
image0301-GTAIVracing003.jpgimage0301-GTAIVracing004.jpg

レースで何をやってるんだ、と言いたくなる様な光景でした。楽しかったです。

素直にフリーモードにすべきだったのかもしれません、内容はDMw


そうそう、以前から少しいってたバイナルの件、

昨日の画像では伝わらなかったと思うのでちょっとだけ。

…というよりかなり力を入れたのでそれを誇りたいだけw

image0301-bodylefttxd.jpg

これが完成したバイナルイメージ。

イメージした車両のアレがアレでアレなイメージぴったりだろうと…。


image0301-bodylefttxd-layout.jpg

行き当たりばったりだったのでつなぎ目とか気にも留めれませんでしたw

ちなみに助手席は誰も乗せない…いや乗せれませんよねこれじゃ。

乗る人も居ないか、流石にw

言うまでも無いですが、お気に入りですよ、これ!


いか天の動画、最初はちょちょいとエンコして終わらそうと思ったんですが、

とある動画を見てしまった。



これみて自分の作成中の動画を見たらがっかり、、、、でした。

比べてはいけないんでしょうけどね、これは異次元。プロの犯行。

少しマシなのになるように久しぶりに編集に時間かけて見ようと思いました。

でも、この動画、カメラおかしいよね、一体どうやってんだろう。

CamHackにしたらなめらかだし、うーん、こういうMODでもあるのかな?

ありえない動画としか思えないくらいすごい、ただすごい。

ちなみに動画は期待しないでください、全然撮れていないのでw


コメレスさぼってるので、次回更新までに全部レスします!

こっちは期待して大丈夫!!…なはず!



ではでは

アデウ

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

( ゚д゚ )

バイナルもすごいけど
動画も凄いですね( ゚д゚ )・・・

NO TITLE

CSIのOPかw

SanAnStudiosってmodというか動画作成に特化したツールがあって多分それじゃないかと思う 一応DLはしてあるんだけど操作が良く分からないから一回も動画作成に使ったことないんだよな・・・

NO TITLE

動画すげぇえwwww
バイナルの存在忘れるくらいすげぇえwww
聞いたことアルと思ったらCSIのOPの曲かww
CSIもおもしろいよね!

NO TITLE

( ´゚д゚`)うらやます…うらやます…Ⅳうらやます…
とりあえず箱のⅣで我慢だ。うん。

アレですね
The American Dream と同じうp主だな。うん。
見ると見入ってしまう動画なのよね(´・ω・`)

自分の動画もどうしましょ…

NO TITLE

いかてん3位おめです。
専用車両を用意されていたとはw助手席に見覚えのある方が乗っていますね!
自分も参加したかったです('A`)
IVのPC版、今週には買いますw
また宜しく。

その動画、自分も超お気に入りです。
公式トレーラーを越えてしまっていると思います^^;
カメラの動きに関しては確かに不思議に感じる箇所がありますね。
車載視点での揺れとか明らかに変ですが、(手ぶれ的表現)何か裏技があるんでしょうね。
作者が使用してるツールの「San An Studios 3.3C」ってのにカメラの揺れ機能があるんですが、当方の環境では動作しませんでした^^;
ALMEIDAさん検証よろですww
http://pawfectfilms.com/peds/mods.htm

Re:

White Wolfさん
この動画はハンパないすw
GTASAを使用したアートといえます、ほんとすごいw
一度はこういうの作ってみたいw


icemanさん
CSIのOPのほうが定着してるよねー、この曲w
CSI マイアミとかならちょびちょびみてたわw
動画作成専用ツールがあるんだ、そんなことも知らなかったw
今度使ってみるわw
subさんがリンク張ってくれてるしw
と思ったら過去にこれ使ったことがw


スルメさん
バイナルのことも一秒でいいので思い出してやってください…。
CSIに限らず海外ドラマおんもろいw
24は最強だとおもうんだ。


BOさん
この方の動画3つとも見てしまったw
すごく感動したなー、ここまでSAもできるのかとw
IVもいいけど、SAも見直しましたぜ!
動画、このコメ書いてるときに仕上げちゃいました。
あとは主催者さんが公開したことに出すとしようw
また ホニャララ乙 っていわれるので、もう一個のバージョンを作らないと…。
KY動画だな!


subさん
買収野郎の刻印を押された3位という評価に戸惑いを隠せませんw
専用車両、無かったら買収野郎と呼ばれてなかったでしょうねw
subさん、次回は強豪なライバル参加者としてご一緒したいですw
IVのPC版、MODの開発にエンジンかかってきたようで段々面白くなってきてますw

この動画は見て度肝抜かれましたねー。
時間のコントロール(時計の意味ではなく)と数々のありえないカメラアングルとカメラポジションの移動にぶったまげました。

San An Studiosというツールダウンロードさせていただきました。
せっかくなので検証してみます、実はこれ今見たら過去のバージョンをもってて一回使ったことがありますw
その当時はキャラ変更とインゲームCarspawnerの感覚で使ってましたが、動画作成支援ツールだとはw
やってみますかー、ちなみに手ぶれ表現はGTAIVのPC版のエディターにありましたw
subさんのエディターデビューを楽しみにしてますねw

NO TITLE

イカ天大健闘でしたね^^

PC GTA4 MSNでやってるとわかっていたのに

睡魔にやられましたorz

GTA4ちかいうちにやりましょう!

バイナルは前に見せてもらいましたが力作ですね~~っ!!

最後のssその角度だとアーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

Re:

しげさん
いか天は運ですね、決して運営の方へ何かワイロを送ったとかではないのでw
このバイナルがあるのもしげさんのおかげですw
本当に助かりましたッッ!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
