スポンサーサイト


トリセツを見てみたい気がする。

こんばんは。

皆さん元気ですか?


さて、タイトルのトリセツはまんま取扱説明書の略語なわけですが、

説明書の無い物は困りますよね。

で、実際無い物が多いわけで…。

今一番困ってるのは時間の有意義な使い方、のトリセツが欲しい!w

これは永遠に出てこなさそうですね、しゃーないといえばしゃーないですね。


そんな中、やっぱり説明書が無くても便利だと感じたもの。

image0228-win7desk.jpg

意見が二分するであろう、Windows7、自分は概ね高評価です。

Vistaは持ってませんが幾分使ったことはあります。

もし、どっち使うかといわれたらwindows7を選ぶ…のでしょうねぇ多分。


最近とあるwikiのサイトを見あさってました。

本筋のネタもおもしろおかしく、全然関係のないようなネタまで網羅され、

幅広いジャンルで何のWiki見てるのかわからなくなりそうな感じ。

とくにこれはいい!とおもったのはサボるための言い訳特集。

"祭りがあったんだ" "宗教上の理由で…" "ジャスコに行かなきゃ"

というにわかに使えるのかわからない言い訳を見て驚嘆してたりして。

何かに付けて XXXはメタラー。というくだりがなかなか受けましたw

真剣に木魚について語ってるページは充実した内容に失笑してしまいました。

こういう風にリラックスして楽しめるサイトは久々でした。

…一応知らなかったことの知識も会得したので、トリセツの役目もあるのかな?

かなりキワどいネタも含むため紹介はいづれ、ということにw


日付変わって28日、今日はいか天じゃないですか。

がんばらないといけませんね、練習全くしてないぞ。

というより他メンバーを全く見てないような気がするんですがw

心配だ、でもなんとかなr…、やっぱり不安だ。

奴らにサボるための言い訳特集は見せたら絶対駄目だなw


ではでは!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

今日帰ります^L^

NO TITLE

ヴぃっぷDEぎたー\(^o^)/

NO TITLE

>>ジャスコに行かなきゃ
急にボールがきたのd(ry

Re:

8933
当てにならんから怖い。けど帰ってきたな良かった良かった。


pioさん
なぜバレターw
このサイト最強ですね、人形ファン多すぎなのは理由があったのなw

イケメン = ハーマン・リー
これから言葉に気をつけなければw


スルメさん
ヘナギサワ乙
QBKとか懐かしいwww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
