スポンサーサイト


ボツネタ。


こんばんは。

皆さん元気ですか?


さて、今日はあいにく更新するほど内容が無く、

ボツネタだけ投稿して終わります。



image0226-GTAIVASI003.jpg

人の壁というバリア、動かなかったので昨日の時点でボツ。



image0226-GTAIVASI001.jpgimage0226-GTAIVASI002.jpg

未採用のしがみつきMOD。

ちょっと微妙すぎる見た目で使えそうに無い…かな。


最近、mp4/h264/AAV という感じの動画コンテナを良く作るようになりました。

チャプタも付けれるらしく、便利ですね、aviより汎用性ありそう。

youtubeやニコニコも高画質動画はmp4を採用してますからね。

Aviutlって(拡張性高くて)万能ですね、すごい。


そういえばイカ天ももうすぐですね。

わがチームはどうやらぶっつけ本番のようです。

最悪、当日全員揃うかも微妙な感じという、不安です。


というわけで手抜きでした。

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

そろわなかったら俺でよくね!!!!???

Re:

スルメさん
当日野次馬で出ればよかったのにね!
出場しなくてもその場に居れば楽しいぞw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
