スポンサーサイト


ベースが届いた!


こんにちは!

皆さん元気ですか?


私は先日このように発言しました。


…おっと続きに。


「さて、いらんベースを一本譲ってもらおうかしら( ´ー`)y-~~」

この言葉がきっかけとなり、メアド交換してウハウハ…おっと!

実際にいただける運びとなりましたw


そして無事届いたので写真をUPしておきます。

image0223-gtcmng001.jpg

白いのが Ibanez SR-300という頂いたベースです。

ネックが少し反ってるという以外、全然使えるじゃないかw

しかも、かなり多機能ですごいと思いましたw

これをいらないってどんだけハイスペ厨だよw

実際演奏もしてみたんですが、EギターとEベースはちょっと違いますね。

SRはネックが細く軽量で弾き易かったのですが、

ストラト慣れしてる自分にはフレットの間隔が広く、指が開かんw

なによりベースの経験0なので、ギターを始めた頃のあの感覚が…。

一体どうすればいいの? となりましたねw


image0223-gtcmng002.jpg

このギグバッグにSRは収められてたわけですが、これがエグいwwwwww


image0223-gtcmng003.jpg

中身にはギター系のパンフレットが数枚。これくらいは普通ですね。



おっと、もう一枚出てきた。

image0223-gtcmng004.jpg

秋葉マップ…?

あれぇー?^^


リアクションに困っちゃうじゃないかw



でもこんなのはまだ序の口w

image0223-gtcmng005.jpg

おいオイォィ、ゲテ物を混入したなww

6個のうち、1個が激辛だそうな、辛いのは得意ですがいかにw

今度食べてレポしましょうかね、こういうの3つ入りのすっぱいガム以来だぞw


さらに不敵な笑みを浮かべるあの方もギグバッグのポケットに侵入してた。


image0223-gtcmng006.jpg

最初見たとき、バイアg(ry かなんかかと思ったww(自重



ね、やられたって感じでしょw

すでにベースの写真の枚数よりオマケに比重がw


無事到着したので、ネタしましたよ( ´ー`)y-~~

39、 oddouさん


ではでは!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

おー、ベースですか。
一度Fenderのベースなら触ったことありますけど、ほんとフレットの間隔広いですよね。
さて、ALMEIDAさんがエレキとベースの二刀流で弾いて音源をうpするのを楽しみにしてますw

Re:

Sexyさん
エレキとベースの二刀流てw
重ねて録音するくらいしか出来なさそうですねw
自分もベースはFender Broncoしか弾いた事無かったです、ショートスケールの奴でした。
フレットの間隔が広すぎて指が痛いし、結構握力がいるんですね、ベースも楽じゃないなぁ。
ベースだけで曲になりそうな奴といえば…一曲くらいしか思い当たらないw
練習曲探しも大変かもしれない。基礎練習も大変そうだw

NO TITLE

前の持ち主がやってきましたよっと( ^ΦωΦ)y─┛~~~

>ギター系のパンフ
新しくギターをかいなさ(ry

>秋葉マップ
いってきなさ(ry

ってことですよっと( ´ー`)y-~~

ちなみに
http://fun2drive.blog100.fc2.com/blog-entry-135.html

この時に買ってきたというwwwwww

てか、ネックはトラスで調整してあるだけだから、楽器屋でメンテしてもらった方がいいよ。

多分ローフレットを弾いた時に音がびびるからね

NO TITLE

いいなぁ!
今すぐヤフオクで売るんだ!!
秋葉は一生に1回はいっとけば?( ´ー`)y-~~

Re:

noppoさん
まずはじめにお礼いっときますぅ、ありがとナノですぅー。

>新しくギターをかいなさ(ry
貰った直後に購入したらギター3本にもなりますがなw
置き場ねえよw
そして秋葉も用事が無いというw

ゲテモノ嫌いだけど食べるしかないなw

楽器の調整は今度ショップに持ち込んで聞いてみますねw
それ以前にベースの知識0なのが痛いw


スルメさん
貰ったものを転売する!
あるある探検隊!じゃないけど、ねーよw
秋葉は別に行きたいとも思わんのだけどw
池袋のほうがいいやw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
