

勢いでやった。反省する結果になった。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のカテゴリはギターとなっとります。


えーと、実はただのテストだったんですが

Twitter上でmp3を上げる方法を教えて貰い、

容量制限が10MBまでのmp3が上げられると聞き、

あ、ふつーにブログでも使えるじゃん!って感じでw

ただし、世の中そんなに甘くはなかった。

某曲をカバーした方は一日たたないうちに再生できなくなりましたよっと。。。

まぁ、そうですよね~w

やはりブログでちびちびとやるほうが何かと向いてるかも知れません。
(なんだ、ここは怪しいブログか?)


選曲はあいにくテキトーです。

Twitterと同じやつをお送りします。

» Continue Reading


久々に大笑いした動画。


こんばんは、皆さんお元気ですか?


今日はあまりにも凄すぎる動画を見つけてしまい、

あまりの衝撃を受けたので記事を…w


手抜きですが、ご愛敬w

» Continue Reading

ソフトバンクの噂の割引サービスに大爆笑、の巻

とても面白かった記事を見つけたので皆さんと共有したくて

記事を書くことに決めました!

おはようございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



「やりましょう!」でお馴染み、ソフトバンクの孫正義さんが、

ユーザーからの意見を汲み取り、こんなサービスについて言及したのです。

» Continue Reading

TAG :
SOFTBANK
iPad

今週末のfmsは緒狩峠Video二本立てでお送りします。

こんばんは、ALMEIDAです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


GW最終日、緒狩峠がリリースされました!

その動画を今回は公開致します。

でもすでに見てる方も多いかもです。

(Youtubeのお知らせ機能であるとか、ニコニコのGTAコミュに投稿したので)


あ、でもツイッターでは動画の存在をほのめかす発言はしましたけど、

URLやタイトルを特定するようなことは言ってませんよ~!
(どうでもいいわww)


続きをどうぞっ!

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

緒狩峠 Betaで遊びまくった!


久々にMPでナニナニしたよ、な記事です。

こんばんは、GWは終わったよw

皆さんは憂鬱に明け暮れていないでしょうか?w


えーと、昨日になりますが、

緒狩峠 Betaがリリースされていたのでダウンロードさせていただき、

遊ばせていただきました!

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

GW = がんばるうぃーく

あっつぅ~。

皆さんお元気ですか?

私は暑さにやられとります。

この記事を書いてる時点で室温は28度超えてます^^

» Continue Reading

TAG :
SA-MP
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
