

ちょっとお久しぶりでござる、の巻

皆さんこんばんは。

タイトル通りです。本当にお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

まず謝っておきます、放置しすぎでごめんなさいw


最近風邪が流行ってますね~、よくそういう話題を耳にします。

自分の周りも例外ではなく、結構ダウンしてる方が多いです。

手洗いうがい消毒と気をつけておきたい所ですね。


最近更新してなかったので色々話題はありますが、

またゆっくり更新していければ良いな!と思ってます。


今回はとりあえず、あの話題からスタートしてみます。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
PS3
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
