

feel my soul 夏の乱!

…ではないですが、テンプレートを一心、いや一新しました。

もうすぐ8月ですし、良い頃合かと…?!


ちょっとまだ未確認な箇所が多いため

「アレっ?」って言うところがあるかもしれません。

最近テンプレ変更してなかったので本当に久しぶりです。

カラーレイアウトは ホワイト/グレーをベースに所々に
印象のあるカラーを使ってます。

アイデアがなかった。

いまどき2カラムのサイトはどうかな、と思いましたが、

物は試し、しばらくこのままやってみようと思います。

バグがあったり、文字が見難い、とかあったら

是非お声をかけてください。


突っ込みどころ満載のテンプレで今年の夏は乗り切ります…w



ではでは。

アデゥ

さらばだ^^
TAG :
html
css

シンプルなTwitterのCSSレイアウトを考えてみる。

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日は私の愛用してるTwitterの
ブログパーツ(ウィジット)を装飾してみました。

現在のサイトだとカウンターの上辺りにいますね。

これはHTML埋め込みコードをTwitterで入手できるんですが、

本当にシンプルな物で…。(ブログなどのCSSの影響も受けますが。)

今回はそのCSSを紹介します。

» Continue Reading

TAG :
Twitter
CSS

右も左もアンノウン。


こんばんは。

皆さんはお元気でしょうか?


タイトルほどボケてませんが、最近更新が鈍ってたのでタグ代わりに(何


最近は比較的時間がある事が多く、更新する機会も多いんですが、

"ヒwiヒヒer" に一言ぼやきをするようになってしまい激減しました。


続きで最近の動向をまとめて見ます。

» Continue Reading

SanAndreas Formation Flight


こんばんは。

関西では梅雨の中休みという事で、今日は結構晴れてくれました。

セミの声も一段と大きくなって夏を感じます。

水分摂取を怠ると脱水症状になりそうな暑さが続いていますw


さて、ちらっとサイトに置いてある動画はご覧いただけたでしょうか?

ここ最近連続して行ってた動画編集作品の最終作品ということで

少し変わった作風に仕上がっています。

MODがすごい!という意味でw


» Continue Reading

TAG :
GTASA
MOD

MTASAのベータテスターとして参加してきました。

こんにちは。

皆さんはお元気ですか?


昨日は世間一般では土用の日、ウナギを食べる日ということで

たらふく食べてきました、ウナギをアテに飲むビールは格別です!!

って、オッサン全開ですね、スイマセン。


一昨日になるのかな、最新のMTASAのベータテストに参加してきました。

その模様だけお伝えします。

» Continue Reading

TAG :
MTASA

GTAIVでアンチエイリアスを。-ENB Series GTA4-

皆さんこんばんは。

今日は久しぶりにGTAIVのMODのネタです。

今回はGTAIVにはなぜか存在しないアンチエイリアス処理を追加する物。

近年のゲームにはほとんどある機能なんですが、なぜか在りません。

今後のアップデートで追加されるとは思いますが、"今使いたい!"ですよね。

アンチエイリアスを追加するMODが7月13日にリリースされました。


» Continue Reading

TAG :
GTAIV
MOD

相変わらず先が読めないシリーズ。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?

しょーもない繋ぎにもならないネタですが^^;


昨日…。


» Continue Reading

それは・・・才能開花じゃなかった。

こんにちは。

皆さんはお元気ですか?


最近「うわっ、すごいな!」と思った事があります。

でもよく考えれば誰でも出来るとの事で

ずっと取り組んでる事があったりします。


…さぁなんでしょうか?!


» Continue Reading

SA-MP サーバーを久々に弄ってみる。

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日は超久しぶりのSA-MPサーバーネタです。

とはいえ、以前と違い最近はサーバーも増え、

こういったネタも扱いやすくなったなぁ~と思います。


どんなことをしたの? それは続きに。

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

ごちゃまぜ日記。


こんばんは。

皆さんお元気ですか?

一昨日ですが…七夕でしたね。


私の行動範囲には偶然(?)なのか、天野川という名前の川があり、

その上を逢合橋(あいあいばし)が掛かっています。

なんというか、ロマンチックですよね、七夕のお話そのままですから。


天野川周辺は毎年七夕になると飾り付けられ、とても綺麗です。

実は長い間、飾り付けられてるのは知ってましたが、

何故だか知らぬままでした。


ちょっと調べたら、どうも七夕発祥の地がその場所だったみたいです。(恐らく)

道理で気合入ってるわけだ~。納得です!



さて、いつにもなく長い前置きですが、全然違う話題が続きで待っています。


» Continue Reading

遂に来た、念願のGTAIVの車MOD。

こんばんは。

今日は久しぶりにGTAIVのカテゴリのお話です。


タイトル通りGTAIV向けの車MODがリリースされています。

あまり詳しくは無いのですが、

モデリングソフトがGTAIVのモデリングデータ形式のサポートを

始めたからのようです。


モデリングの内容を詳しく知りたい方は subさんのサイトが詳しいです。


今回はリリースされたばかりのMODを早速導入してみました。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV
MOD

SA-MP Project again Memories Video Clip

こんにちは。

タイトルは早い話、againの時の動画が出来ましたよ!っと。

流れとかそういうの無視で思いつく限りで短時間で編集してみました。



とりあえず続きへ。

» Continue Reading

さぁ、2009年後半戦、気合入れていきましょう!

こんにちは!

最近はもう何日も間隔が空くことが普通になってしまってますね。

今日は6月のまとめというか、出来事をお届けします!

» Continue Reading

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
