

もっとクールに熱くなるしかない!


ど~もこんにちは、お久しぶりです。

皆さんは元気に過ごせていますか?


ちょっと五月病とは違いますが、最近やる気が出ずに困っています。

でも5月ももう終わりですしね、多分なグータラになってるんでしょう^^;

猪木の闘魂注入ビンタとかテニスの熱い方に叫ばれたい感じです。


» Continue Reading


Modern Warfare2 のトレイラーが出た!!

こんにちは。

皆さんお元気でしょうか?


今日はやっぱりこの話題かなぁ、Modern Warfare2のトレイラーが出ましたね。

多分興味のある方は既に見てると思うのであまり旬じゃないかもですが。

» Continue Reading

TF2をやってみました。

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


前回言ってましたが、TF2をプレイする機会があったので

数枚スクリーンショットをキャプチャしてきました。

沢山あるので続きをどうぞ。

» Continue Reading

ダブル元帥は頂いた!

こんにちは。

また間隔が開いてしまいましたが、

皆さんお元気ですか?


あまりまとまったネタも無いですが、FC2サーバーが

夜11時頃に必ずといっていいほど落ちてくれるので

最近は更新したい時にできないという…^^;


今日は、主に最近の話題を中心に。


» Continue Reading

猛威ってこれか、もーいいわー(笑)

タイトルは渾身のネタです、しょっぱなから冷やかですがお許しを。

こんにちは、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

前回記事のコメがマックvsマクド 関西vs関東+その他の構図になってて驚き。

関西圏のネタに対してのコメントの多さに若干戸惑ってるんですぜ・・!


タイトル 猛威…そう、かなり厄介なのが今活動して話題になってますよね。

ぇぇ、そうです、あれです…。

» Continue Reading

100円会議室!

またちょっと間が空いてしまった^^;

皆さんこんにちは。


今日はおもいっきりプライベートネタです。

他に書くことも無かったので・・。

最近よく会議室として利用してる場所を紹介します。

» Continue Reading

流石に多勢に無勢ってやつか…。


こんにちは。

皆さん、お元気ですか~??


いつも記事を書いてるのは夜から深夜にかけて、になるわけですが、

今日は涼しいですね、最近夜でも結構暑かったりでいよいよ夏か!と感じます。

夏の暑さを冬に持ってきて、冬の寒さを夏に保存できたらいいのにね。

それやっちゃうと四季がなくなっちゃうか、そもそも無理があるよね。


さて、前置きはこの辺で、久しぶりにスクリーンショット付の記事です。

» Continue Reading

セブンミニッツ!(ウェスカーの声で

こんにちは。

しばらく間隔が空いてしまいましたね。

最近の日記をまとめ書きしたいと思います。


数日間、時間の都合が付かず、なかなか更新できず、でした^^;

理由は単純明快…

» Continue Reading

GTA4 PC 日本語化 (ひらがなパッチ) 導入方法

こんにちは。

今回はGTA4を日本語(ひらがな)化するMODを紹介します。

(※2009/09/05 v1.0.4.0にて再チェックを行い記事を加筆しております。)

v1.0.3.0適用済みのGTA4が対象です。
v1.0.4.0適用済みのGTA4が対象です。
(アジア版、日本語マニュアル版のみ。完全日本語版は不可能。)

MOD導入初心者にも比較的簡単なので一度お試しください。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV
MOD

まさか知らないなんては…。

こんにちは。

皆さんお元気でしょうか?

ハイ、最近なにやら更新ペースが絶賛低下中ですが、

これには少しわけがありましてね…。


» Continue Reading

TAG :
Forza
Xbox360

ちょっと対抗したくなった、だからやってみた。

こんにちは。

皆さんお元気でしょうか?


今回は何の意味も無い回です^^;

ちょっとウェブデザイン絡みで前々からやってみたかったことがあった。

時間が潤沢にあったので少しだけやってみた。

» Continue Reading

記憶が飛んだのかと思った。(自分の記憶も)

こんにちは。

皆さんはGWをいかがお過ごしでしょうか。


まず、前回MPへ良くといってましたが、夜に颯爽と寝てしまい何も出来ず。

とりあえず、今日はですね、4日の朝発生したのトラブルを紹介!

若干回りくどく、長いので読むのは大変かもしれない…!


» Continue Reading

黄金週間ですね。

こんにちは!

GWに入りましたね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


皆さんがどういう風にGWを過ごしているのかすごく気になります。

実家に帰省したり、遠くまで観光へいったり、レジャーに行く方が多いのかな?

新型インフルエンザの影響からか、周りでは海外への渡航者が全くのゼロでした。


では、久しぶりの雑談です、続きへどうぞ!

» Continue Reading

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
