

サタデーナイト


こんばんは!

28日の土曜日のことですが、

私と、ガンガルさん、subさんと大阪でオフ…というんですかね~?

三人で揃って大阪を++(ぷらぷら)して遊んでいましたw

いやね、本当にお茶したり、カラオケしたり飯くったりというw

是非、subさんの記事と一緒に見ちゃってくださいw


» Continue Reading


楽しんでます


おはようございます。

皆さんお元気ですかー?


このブログにしては珍しく長い間隔があきましたが、

私は一応元気に健在であります(笑)

(ほぼ)毎日更新してるサイトが更新しなくなっちゃうと
死亡説とか云々が出そうで Σ(^o^) !!


最近の様子を少しだけ紹介して後日詳しく紹介したいと思います。

» Continue Reading

真似したくなーる。

ぼんじゅーる。

みなさんいかがお過ごしですか?

最近また寒くなりましたね、身体には気をつけないと!


今日はいろんなお話がRemixされてます。

» Continue Reading

TAG :
YUI
COD4

歓喜!おめでとう侍JAPAN!


素晴らしかったです!

ひとつのドラマを見させていただいてる感じでした。

久しぶりに声出して応援したんじゃないでしょうか?


» Continue Reading

今が楽しくて仕方が無い、そんな感じ。

こんにちは。

ハッピーちゃんってこういうことだったのか。

まだ未確定でわかんない話にも関わらずすごく楽しみで、心躍っています。


カテゴリ注意。


» Continue Reading

TAG :
YUI

日本語版以外は1.0.3.0を!

こんにちは。

GTAIVの完全日本語版リリースの影響もあってか、

3月19日頃にタイトルアップデートが来てたみたいですね、RGSCにて気付く。


日本語圏でありながら、アジア版、EU版などを使ってる方は注意が必要です。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV

クリィィース シェッッヴァァァァァァァ!


タイトルは昨日よく聞いた悲鳴です^^;

KRさんとバイオ5のCOOPをやってました。

二人とも命知らずなので、難易度はもちろん…

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
BH5

詳細は後日!なMOD

タイトルどおり詳細は後日書きたいと思います。

とりあえず眠すぎて何も書けないのですw

続きにわかりやすいのをおいておきます。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV

こんな特典があったのか。


バイオ5ネタです。

多分周知の事実と思いますが少しだけ。

» Continue Reading

TAG :
BH5
Xbox360

脳内でキャストが勝手に決まってしまったわけで。


一日でがんばってバイオ5をクリアしたバカです。

でもAIはもっと(ry


こんにちは。

今日は二本立てです。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV
Xbox360
BH5

バイオハザード5。


買えよ!買えよ!と言われたので買ってきました。

Xbox360版のバイオハザード5。

少しだけご紹介。

» Continue Reading

TAG :
BH5
Xbox360

やっぱ、バックアップはこまめに。でした。


こんにちは。


MODを入れて(使って)セーブすると危険だぞ ^o^)ノ

というタイトルです、はい、オートセーブが犠牲の踏み台にw

ミスりましたね、直前にバックアップはしておいたので

事なきは得ましたがw

» Continue Reading

GTAIVでPhysicsもどきをやってみた

えーと、多分この手の奴は二番煎じ…

もっともっと煎じてるかも知れません…


久々にVideoEditor使いました、といっても原型は以前に作っており、

長いレンダリングの時間の調整が出来なかったので今日までお預けに^^;


多数のMODを使用してるのもあって、全部オフラインでの実験です。

やはり、SAでも無敵のあいつは、IVでもとてつもなく強かったです。

image0314-physicgtaiv004.jpgimage0314-physicgtaiv001.jpg
image0314-physicgtaiv002.jpgimage0314-physicgtaiv003.jpg



HD を押していただいたら720Pの高画質で見れると思います。


こういう物理エンジンのバグではないですが、

普通じゃ起こりえないありえない事が大好きです。

同一箇所にたっぷりの車をSpawnさせ、何かをするとドッカンってなります。

今回は例によって無敵艦隊の呼び声高い、列車に突撃してもらいました。

使用したMOD一覧も書いておきます…

PlayerSelector MOD
Euphoria MOD
Guards MOD
Super Spawner Script MOD


…ちょっと前のSAMPでうちのサーバーにて行った、

クローズドテストの時のCJハウス前のアレとか・・

本当にこういうのが好きで…気持ちはわかってもらえると思います。

…ただただ、周りは迷惑だと思いますがw


作成 40分ほど レンダリング 1時間ちょっと

ストリームリストに音声+字幕追加をしています。


次回はオン協力の下、有名映画をGTAIVでパロディ化してみたいです^^;

もちろんダイハード4ならあのヘリに車で体当たりとか…してみたい。


個人的には24の再現(SAでは失敗※未紹介)を狙ってますが…

キャストが揃わない事ですね、トホホ。


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

アタリなの?ハズレなの?

おはこんばんちは。

皆さん元気ですか~?

一個ネタあったのを忘れてたので更新フリーダム宣言した翌日に書くw


てっきり忘れてたこのネタw

noppoさんに頂戴したベースの付属品のように

一緒に送られてきてたアレを書いておきますw


デジカメのファイル整理してなかったから迷子状態だったw

» Continue Reading

久しぶりにENBを携えてお邪魔してみました。


こんにちは。

皆さん元気ですか~?


今日は久しぶりにMPへお邪魔しました。

ENBの実験目的と復活した774を弄りに行く使命を携えつつ…!

そして潜んでいた伏兵 TUNE KITなどと戦いを対峙したり…!


ま、前置きはこの辺に、続きでいただいたENBの様子とMPの様子を!


» Continue Reading

ラジオが今キテるぞ!

こんにちは。

皆さん元気ですか~?


普段から私はラジオを良く聞きます。

もっぱらFM専門ですけどね。

いつも使ってるポータブルオーディオプレイヤーがFMチューナー搭載で、

ちょっと曲に飽きたときなんか徒歩でもラジオを聞いたりするわけです…。

» Continue Reading

3度目のリベンジ…なのか。


こにゃにゃちは。

っていう挨拶はかわいさが滲み出てると思うのは自分だけ?

ごめんなさい、仕切りなおして…

こんにちは。

皆さん元気ですか~?


今日はGTA4PCをお伝えします。えぇとですね、シナリオクリアしました。

「別に…」じゃないけど、このシーンを見るのは3度目なので別に…w

ネタバレは無い…と思う気がする。


» Continue Reading

明日の道。


こんにちは。

皆さんお元気ですか~?


久々にギターカテをやります。

今日はTomorrow's wayのソロをやってみました。

余り今回のはいい出来ではないですが…(本当にw

» Continue Reading

最近の360事情。


こんにちは。

皆さん元気ですか~?


最近360のネタが少なかったので久しぶりに。

世間ではバイオハザード5に沸いているようですね、持ってないので羨ましい。

で、自分が最近良くやってるのといえば…!

» Continue Reading

案外、自分は辛口に評価な方。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?

最近あんまり書く事がなくて困ってます。


ということで、日記らしい日記、というか感想みたいな物でも。

» Continue Reading

うえるかむ!


こんにちは。

皆さんお元気ですか~?

私は相変わらず、ということで、今日もGTAIVのマルチをやってました。

最近IVのマルチ人口が上昇しつつあるようでうれしく思います。


» Continue Reading

ハイクオリティのオーシャンを求めて…。

こんばんは。

皆さんお元気ですか?

私は相変わらずでございます。


今日はあのGTAIVの綺麗すぎる海をSAで再現すべく、

ちょっとだけ、ENBセッティングを弄ってきました。

SSを数枚だけ…設定ファイルはまだまだ未完成なのでおあずけです。


» Continue Reading

知らない所でレヴォリューション★

こんばんは。

皆さん元気ですか?

私は相変わらずいつもの調子です。


今日はカテゴリ縛りの無いフリーな記事になりそうです。

» Continue Reading

TAG :
SA-MP
Xbox360
GTAIV
MC:LA

ひと段落なのです。

ども、こんばんは!

皆さん、お元気ですか~?

私は相変わらずいつもの調子で過ごしてます。


今日は経過報告だけしてオシマイなのです。



» Continue Reading

TAG :
SA-MP

ばーんあうと しんどろーむ


こんばんは。

皆さん元気ですか?


えーとですね、本来ならいか天の動画をあげる予定でしたが、

諸事情により少し後に提出します。少しでもいい物を作りたいので。

そんな私はいか天が終わってから軽い燃え尽き症候群みたいな感じです。

もう何もやること無くなったー、という様な感じですね。


» Continue Reading

TAG :
GTAIV
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
