

イカ天 とても盛り上がりましたよ!

こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


以前から夢遊病患者のうわごとのように「いか天いか天」言ってましたが

2/28日(土) 専用サーバーにて開催されました!


結果発表などは恐らく他のサイトさんがやってると思うので

チームYUI@僕ドラえもんですか? の軌跡を中心に描きます。

久しぶりに詳細に書きたいと思います、長いと思いますよ!

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

トリセツを見てみたい気がする。

こんばんは。

皆さん元気ですか?


さて、タイトルのトリセツはまんま取扱説明書の略語なわけですが、

説明書の無い物は困りますよね。

で、実際無い物が多いわけで…。

» Continue Reading

ボツネタ。


こんばんは。

皆さん元気ですか?


さて、今日はあいにく更新するほど内容が無く、

ボツネタだけ投稿して終わります。


» Continue Reading

GTA IV PC | ボディーガードMOD asi Script

こんばんは。

皆さん元気ですか?


久しぶりにGTA IVのカテゴリです。

IVのMODは余り扱ったことがなかったのですが、

今回初めて扱います。

asiローダーを用いたasi scriptを実行するタイプのMODです。

面倒なのでこういう系を以降 asi と呼ばしてもらいます。


» Continue Reading

TAG :
GTAIV
MOD

12ヶ月も過ぎるの早いぞ。


こんばんは。

皆さん元気ですか?


早いもので、もう一年経ったみたいですよ!


» Continue Reading

ベースが届いた!


こんにちは!

皆さん元気ですか?


私は先日このように発言しました。


…おっと続きに。

» Continue Reading

昼まで良い天気でしたけどね~。


こんばんは。

皆さんお元気ですか?


さてさて、タイトルどおり、午前中までは良い天候でした。

午後から曇りはじめ、雨が降ってきたわけですが、

今日は午前中~午後の様子を書いて置こうと思います。

The following takes place between 11:00am and 1:30pm(UTC+9H)


で、いいのかな。


» Continue Reading

早速試してみることに。


こんばんは。

皆さんお元気でしょうか?


前回記事に書いたとおりになりますが、数点のアイテムを買ったので

交換してみました。

» Continue Reading

さよならの代わりに生きていく力をくれた。


こんばんは。

皆さんお元気でしょうか?


更新は遅れてますが時刻はいつものように…気にしてはいけません。


写真二枚と短いメッセージで〆ておきます。

» Continue Reading

ニューフィーリング。


こんばんは。

皆さんはお元気ですか?


久しぶりにMPの話題と、某ゲームをフィーチャー(?)したPVをご紹介します。

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

大誤算をやってたりしました。


どうも、こんばんは。

皆さんは元気にしていますでしょうか?


ホント、チラ裏レベルですが、日記らしい日記を書きますね。

» Continue Reading

ダウンしてました。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


お元気ですか?っていうのはまぁ、慣れでやってることもありますが、

基本で結構大事なことですね。


» Continue Reading

A級ライセンスはまだまだ遠い…。

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日はミッドナイトクラブメインでGTAIVのネタも少しだけ。

» Continue Reading

TAG :
MCLA
GTAIV

昔を振り返るってこんなに新鮮なんだ!


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


過去を振り返ると懐かしい感じが普通はしますけど、

それを通り越すと逆に新鮮になりますね。


もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、続きへ。

» Continue Reading

TAG :
YUI

アイデアが浮かばず。

いろんな意味でアイデア不足に陥ってます。

さておき、こんにちは!

皆さんお元気ですか?


ということで、手抜きですが追記へ。

» Continue Reading

私はデイ・ドリーマー。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


さて短編記事ということで、追記無しで記事を書いてしまいます。


2月11日 23時54分40秒頃の奇跡。

image0211-getkiriban.jpg

6桁のキリ番ははじめてかも。

VIPな賞品は出ないのかしら??w


いつかやろうと思いつつ、なかなか記事に出来ないストックネタ。

image0211-prv-photo.jpg

一部の方に渡したプライベートな写真。管理人の溺愛ぶりが窺えます。

何気に記事にするのがめんどくさくて放置、CDがトリプるって一体…。
(CAN'T 通常版 x3枚 ※内、ウインタースリーブ含む)


そんな管理人 2009年に楽しみにしていることが、

YUIさん活動再開と、あれば今年もライブに参加することなのです。

今年はチームYUIのメンツ+alphaで行きt(大幅に略


体が悲鳴をあげてるので今日はこの辺でw

ではではお疲れ様!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
YUI

みそかつって 超うめー。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


明日が早いので速めに更新しておきます。

タイトルにあるように、ちょっとだけグルメな内容もw

» Continue Reading

わぁぁぁぁお…。

さて、毎度書く事なくて悩んでます。

皆さんお元気ですか?


今日はミッドナイトクラブとギターと、おまけです。



» Continue Reading

おや、幻覚が…。

どうも、こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日はジャンルごった混ぜで行きます。


» Continue Reading

TAG :
SA-MP

"/setpos" やらの改良版リリース。


こんにちは。

一通り完成した+自分のサーバーテストで及第点が出たのでリリースとします。



もうやることやりつくしてしまった感じなので

バグなどご感想をお待ちしております。



あとがき。

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

ロス入りしてきました。 | Midnight club


Hey What's up?
(よう、調子はどう?)

という風に英語を使いたくなるくらいL.Aに入り込んできましたlolo

はい、皆さんお元気ですか?

今日はMidnight Club LAの様子をお伝えします。


» Continue Reading

楽しみ! Midnight Club Los Angeles


皆さんこんにちは。

最近360のゲームをすることも少なくなって参りました。


最近はMPで遊んだり、ギター弾いたり、メッセで(ry やら。


またも夜おそなったので詳細記事は明日に。

で、今日は久しぶりに買ってしまった系のお話。


» Continue Reading

すっごい演奏した人たち。


皆さんこんにちは。

今日は夜に時間があったので久しぶりにネットサーフィンを楽しんでました。


いやー、すごい人いっぱいいますねw


今回の注目したポイントは 演奏してみた シリーズ。

» Continue Reading

過去の遺産再生工場?


皆さんこんにちは。


今回ですね、ちょっと以前公開してた奴の改良版が形になったので

置いておきます。

» Continue Reading

似たもの同士。

皆さん、こんにちは


いやぁ、世間は狭い上によく似た人多いなー( ´ー`)y-~~


» Continue Reading

自分は絶対ならないと思ってた…。


皆さんこんにちは。

ちょっと手短に更新します。


主にPC周辺のお話。


» Continue Reading

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
