

この広い、大きな世界で

皆さんこんにちは!

最近激動すぎで、ほんっと激流のように一日が過ぎます。

さて、全部をかけるタイミングが揃ったようで書きたいと思います。


うん、長文の予感なんだ、すまない ^L^

» Continue Reading


ちょ、ちょいまって、何度吹いた事かとwww

吹きましたね~昨日ww

893騒動とか、MPサーバー騒動、怪奇現象的な重さとかw

とりあえず、今日は短めで明日まとめて放出します。


ハイライト。

» Continue Reading

愉快痛快。

こんにちは、チームYUIのALMEIDAです。(話のわかる人ならわかるでしょう。

なかなか久しぶりに楽しんでた一日でした。

ご一緒できた方々ありがとうございました。


さて、それらのネタは後日美味しく調理させていただくとして、

今日は別のネタを進行させていただきます!


» Continue Reading

そういえばコードはまだお披露目してなかったっけ。

こんにちは。

最近ちょっと非常にパワフルでメリハリのある生活が送れていて

結果、重度の寝不足とこのブログの記事内容が若干(相当)犠牲になってますw


ギターしか(書ける様な)ネタないのでお許しください。

今日はコードとか演奏してなかったんで、コードやってみました。


» Continue Reading

アイ・ハブ・ストマックエイク

こんにちは!

とかいってられん、時刻は午前5時 ('A` ...


ちょっと昨日は散々でして、

特に体調が悪くて結構迷惑を大勢に掛けてしまったようで。
(主にメッセンジャーの方たち。)

現在はマシにはなりましたが、今度は睡魔っていうのと戦うコトにw


今日の記事は俗に言うお休みしますっていうネタです。

記事も、体も、本当にスリープするっていう意味でも…。

記事のネタ?そんなもん無い!

何か書くとすればだな!!

続きに続く!

» Continue Reading

忘れてた頃に…。

こんにちは。

最近あまり良いネタが無いので困ってます。

いや、ありすぎてまとめれないというかw


とりあえず新しいのからいくつか。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV

難易度が徐々に上がってまいりました。


こんにちは。


ネタはギターです。

ギターカテゴリの時は出来るだけ進歩がわかるように音源を上げたいのですが、

あいにく左手を怪我してしまいまして…。


読み物メインですが、続きをどうぞ。

» Continue Reading

フェラーリ信者になってしまう懐かしいゲーム。

こんにちは。


今日トレイラーサイトを見てたら、

懐かしいゲームのリリースニュースがありまして…


ちょっとだけ紹介します。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360

衝動は…抑えられない!

こんにちは。

最近細かなネタは沢山あるんですが、記事にするのが凄く大変です。


今日は市内を色々回ってて、新しい店などをみてました。


» Continue Reading

本当に次から次へとww

こんにちは。


今日は普段手間が掛かるから敬遠してた事をやってました。

1) WHRGのFarmware v1.49への更新 (v1.47のまま放置)

2) Lyteboxの不具合修正。


その他のネタ。

1) L4Dは買いかどうか。


じゃあ行って見ましょう!



» Continue Reading

くっそ寒い一日。


皆さんお元気ですか?

すーんごく寒かったですね、雨まで降るし。

普段着ないようなモコモコしたような

ジャージのような物を着て今書いております。


今日は最近のトレンドについてです。

» Continue Reading

TAG :
CSS

決意の約束!!

皆さんお元気ですか?

うーん、ごめんなさいw

あのですね、20日の日に色々やろうとしたんですよw

具体的には…。

» Continue Reading

Dreamin' Away.

英語タイトルの時はもう大概音楽のタイトルだったり、歌詞だったり。

はたまた有名な語句だったりします。ってそんなことはどうでもいいw


皆さんお元気ですか?私は寒さと戦いつつキータッチしてます。

とりあえず毎度のことで恐縮ですが小さなネタを数本まとめてお送りします。

» Continue Reading

テンプレート変更(Beta)

昨日言ってたようにテンプレを少々変えました。

ベースは同じで微々たる変更と特殊ブラウザでのバグ潰しだけ。

今見てるテンプレはその変更後の奴です。

見えてなかったらF5でリロード、

それでも見えなかったら CTRL + F5でスーパーリロードしてみてください。

TOP画像は触らなかったらko-raさんのTOP絵。

触ったら暇つぶしに作った手抜き画像に入れ替わります。

今回のはまだBetaということで、画像の作り変えも検討してます。


以下 Cascading Style Sheetsで遊ぶの図。

» Continue Reading

派手なクラッシュは絵にならなかったの巻

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日はなんとか日付偽装せずに更新できそうだw

…とても眠いので先に書いておこうという魂胆です。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV

14年かぁ…。


皆さんお元気ですか?

日付の上では16日ですが、内容は17日ということで。


今日で14年も経ったんですね…。

» Continue Reading

TAG :
GTAIV
洋楽

弱さにただ支配されてたっていう曲とか。


最近かなり寒いですね、皆さんは風邪なんかひかずに元気にしてますか?

今日の記事は環境による物かもしれませんが、音の微妙な再現性の違い。

サンプルに少しだけ音源もUPしてみます、中身には触れないw


今日はちょっと長いです。興味の有無で内容が…。

» Continue Reading

実績 10000突破した!

すでにゲーマーカードを見た方はお気づきかも知れませんが、

やっと実績が 10000 超えました、といっても

9000から10000までがあまりにもスローペースで大変でした。

ですので今日チートソフトを二つ入荷してピッチを上げました。


うん、アイコンのゲームはそれなんだ、すごく悩んだ。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360

Windows7をVPCで試してみた。


Windows 7 のベータ版(開発者テスト版)なるものがリリースされましたね。

最新のWindowsが無料で使えるということでガッチリ頂きました。


VPC環境でインストールしたのでその様子でもお伝えしますね。

» Continue Reading

ありがとうございます!本当に感謝です!


少し前のお話なのですが、

私は様々なイラスト系サイトなどによく訪問してたりします。

少しそっちに興味があったりするのです。


ちょっと長くなるので続きへ。



» Continue Reading

思案のしどころ。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日も色々ネタ混ぜます。

DEAD RISINGネタ、画像編集ネタですね。


後者はすごくつまらないと思いますがw

» Continue Reading

TAG :
SA-MP
GTAIV

自分はスタンドオフってまだ呼ぶ。

今日の話は昨日やる予定でしたが、途中で寝てしまった。

高校ラグビーの決勝戦を録画してたのを夜見てたんですよ。


元々ラグビーやってましたし、それなりには興味がありました。

けど、後輩が啓光学園を卒業してからイマイチ見る気が無くって。



» Continue Reading

まぁ、とにかくカオスなわけでして。


みなさん、お元気ですか?


今日は箱ネタですね。

急遽決まったFIFA09マッチの結果などをメインに。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360

MIDNIGHT CONCERTO


最近更新がずぼらになってますね。

まぁ正月ボケというコトで一掃してもらえたら幸いです。


MPが最近抜けれない泥沼化してきてて…。

足を踏み入れたら蟻地獄with底なし沼みたいに出れないというw

真面目に滞在時間がアブナイっす。


さて、昨日のコトでも。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
SA-MP

正月→新春。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

正月三ヶ日も終わりましたが、まだまだ正月気分の方も多いと思います。


皆さんは有意義に過ごせましたか?

私はというと…。

» Continue Reading

TAG :
SA-MP

明けましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


すでに知り合い大多数の方には挨拶が出来、(してもらい

また、微妙な時間帯ですがこれを新年の挨拶としたいと思います。


まぁ~、かたっくるしい挨拶は抜きで、今年もよろしくお願いしますw


昨年のノルマを達成しないといけないので続きにそれをやります。

関西出身者のコテコテ関西人が思う、東北弁での新年の挨拶を続きに。

※ 決して現地の方を煽ってるわけではないのでw 詳しくは最後に。

» Continue Reading

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
