

GTA IV for PC版の発売迫る。

GTAIV For PC版の発売日が12月2日と、もうすぐです。

すでにコンシューマー版をプレイした方も大勢いらっしゃると思いますが、

PC版とは仕様が違うこともありますし、ここで一度おさらいと行きましょう。

» Continue Reading

TAG :
Game
GTA
IV

ADIEU MODとエンコードテスト。

久しぶりのMODの記事です!

ですが、プライベートなMODということもあり、

詳しい解説は出来そうに無いですw


なんていうか…非常に…なので…。

» Continue Reading

TAG :
GTA
MOD
Youtube

微妙な仕様の違いを知らなかった。

今日は予定を少し変更してお送りします。

MODネタは明日以降ということに^^;

ちょっと体調不良気味で、今日も更新手抜きでw


かなりどうでも良いようなお話かもしれない。

» Continue Reading

TAG :
Ubuntu
VNC

Keep Going.


今日はたいしたネタを用意できませんでした。

ですので、今後の予定でも書いておこうかと思います。

» Continue Reading

鏡の境界はパルクールだった。

今日は主にミラーズエッジのネタをしようと思います。

360のデモであったので…。これ、なかなかスタイリッシュで面白かったんです。


あとは某動画の生放送クイズとやらに参加してみました。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
ニコニコ

チャレンジ(Linux)一年生。


以前VPC環境でLinuxと戯れてましたが、

なんとか意地でマシンに(実機)インストールまでこぎつけました。

いやぁ、なんというかWindowsの良さを改めて見直しましたし、

やっぱりだめだなって部分もよくわかった感じがします。


» Continue Reading

TAG :
Linux
Ubuntu

イヤッフゥー!

今日はですネ、360で遊びすぎてて更新が遅くなりました。

その上ログイン難により更にw


タイトルは意味は無いです。

寝不足でおかしくなってると思っていただければOK。


今日は中々のゲーミングオブザデイだった。

» Continue Reading

YUI - FROM ME TO YOU ポスター


以前チラっと紹介してたCDアルバム到着の記事。

その特典のひとつを今日公開します。

アルバムFROM ME TO YOUの特典です。

» Continue Reading

TAG :
YUI
ポスター

フィルタースクリプトの暫定的ロードスクリプト 見事失敗。

0.2Xになってからフィルターの個数制限が付きましたね。

その数16個だそうです。


結構多くてお悩みの方も多いみたいで、

こればっかりは統合せざるを得ないかと…

そう思ってたんですが、Aqua_Marineさんのコメントにて、

loadfsにて上限突破ができるのかと考え、

フィルタースクリプトの拡張スクリプトを作ってみました。


眠かったので、日本語がかなりおかしいです。

» Continue Reading

TAG :
SA-MP
SCRIPT

使いやすいようにメンテナンス。

全く更新されてないカテゴリを少々更新致したいと思います。

このサイト、見てのとおりスカスカの内容でして。

記事の多さで穴埋めしないといけません。


さて、今日はギターのメンテナンスをしてたのでその様子でも…。

» Continue Reading

TAG :
ギター

SA-MP 0.2Xがリリース、0.2.5は0.3へ。

こちらでGTAないし、MPのネタを扱うのは初めてかな?

遠ざかりきってたMPですが、今日はSA-MP 0.2X を取り上げたいと思います。

» Continue Reading

TAG :
GTA
SA-MP
MOD

共に遠い存在で、なかなか近づけないモノ。

今日の日記は突っ込みにくい+恥の上塗りな記事です。

ちょっと…前半は一般受けしないかも。

後半は…最高なんですよ。多分。

こういう混ぜた記事はカテゴリに悩み結局日記にポスト。

科学反応が起こりそう。

» Continue Reading

TAG :
YUI
PC

NXE アップデートが来ました!

ついに今日NXEのアップデートが来ましたね。

普段あまり姿を見せないフレンドさんもオンラインになったりと、

大変賑わいのあるものでした。


盛大に紹介したいのですが、なぜかキャプチャカードが起動せず。

グルメレポーターもびっくりな解説でなんとかしのぎたいと思います。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
Game

2008-11-18の日記。

今日はジャンルごちゃまぜなのでカテゴリは日記、タイトルも日記。

ちょっと小さなネタが集まってて記事にするにはボリューム不足なので^^;


一斉にまとめて放出しときます。

» Continue Reading

TAG :
日記
Xbox360
YUI
html
css

Youtubeの超高画質動画を埋め込む方法 fmt=22編

今日はちょっとした技術情報です。

皆さんも絶対一度は利用したことのある、Youtubeなんですが、

すごい高画質な動画が再生可能なようですね。

ただ見るだけなら簡単、今回はウェブサイトに埋め込む方法もメモしておきます。

» Continue Reading

TAG :
Youtube
html

昨日雨、今日FIFA日和。


今日はちょっと手抜き。

FIFA09をやりすぎて他何も手につかず。

なぜならいよいよ、あのスーパーサブがFIFA09のピッチに立ったようです。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
FIFA09
Soccer
Game

L4D - Left 4 Dead


L4Dのデモをフレンド4人とやってました。

プレイをした率直な感想などを。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
Game
L4D
DEMO

正解者オンリー。

この記事はブロとものみ閲覧できます

FIFA09 WORLD CLASS SOCCER

今日発売日ということで、FIFA09を買ってきました。

事前に予約の無い方は購入が出来ない。

そういう店舗が周りに多く、どこも売り切れ状態でした。

なんででしょう、入荷が少ないのか、人気があるのか??

オンラインをプレイして少しわかった気がします。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
Soccer
FIFA09
Game

涙の形ってみんな違う。

さっそくいつものようにグダりな日記。

正直毎日サプライズとか、いいお話はなかなか無いんですよw


短いですが、続きに。

» Continue Reading

YUI - MY SHORT STORIES

image-1111-mss-y009.jpgimage-1111-mss-y010.jpg 明日12日に YUI カップリングベスト
MY SHORT STORIESが発売されます。

発売に先駆け、本日購入してまいりました。

俗に言う “フラゲ” でしょうか。

写真付きで紹介します。


※ 尚、私は3rd Tour Finalに参加したほどの熱狂的ファンです。


» Continue Reading

TAG :
YUI
邦楽

くどかった?反省はしている。

ということで、移転しましたー。

普通じゃ面白くないのでHTMLで二択クイズに。

どうですか?沈黙が答えってありですか?なしですか?^^;


ちょっと問題の内容もやりすぎましたね、反省はしています。


ということで以前と変わらぬ御愛好をよろしくお願いします。

大絶賛相互リンク募集中(ry

カウンターとか、その他いろいろはいずれつけます…多分w


難問すぎて誰も来なかったら
それはそれでショックだなwwww




最後の問題の答えは実際 YES寄りかもしれない(ぉ


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
