

勢いでやった。反省する結果になった。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のカテゴリはギターとなっとります。


えーと、実はただのテストだったんですが

Twitter上でmp3を上げる方法を教えて貰い、

容量制限が10MBまでのmp3が上げられると聞き、

あ、ふつーにブログでも使えるじゃん!って感じでw

ただし、世の中そんなに甘くはなかった。

某曲をカバーした方は一日たたないうちに再生できなくなりましたよっと。。。

まぁ、そうですよね~w

やはりブログでちびちびとやるほうが何かと向いてるかも知れません。
(なんだ、ここは怪しいブログか?)


選曲はあいにくテキトーです。

Twitterと同じやつをお送りします。

» Continue Reading


音色バッチのリメイク。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この記事はすごく個人的な記事です m(_ _)m


昨日ギターをやってた時の話…


(いつもより改行多めでお送りします)

» Continue Reading

TAG :
ギター

久々に~!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


たまにはやってみたいなと思ってたギターカテです。

でもギターメインじゃないんですよ今回。

ちょっと久しぶりにDTMをやりたくなってしまい、

数年ぶりにソフト一式をインストールしてみました。


» Continue Reading

TAG :
ギター

あんまり上手くナイデスネッ★

上のflashにGuitarって書いてるのを思い出し

急遽ギターを取り出した…えぇ、嘘です、最近練習してました。


皆さんこんばんは。

お元気でしょうか?

余計な茶番とタイトルから想像できるとおり久々にギターネタを繰り出します!


以前からの宿題…じゃないですが、あの曲を。

» Continue Reading

笑い飛ばせ

こんばんは。

今日は久しぶりにギターの話題へ行こうと思います。


もう初めてボチボチ一年くらいになるし、そろそろいい加減一曲くらい何か…

そうは思いますがなかなか難しいものですねぇ~。

» Continue Reading

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
