

音色バッチのリメイク。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この記事はすごく個人的な記事です m(_ _)m


昨日ギターをやってた時の話…


(いつもより改行多めでお送りします)

» Continue Reading

TAG :
ギター

久々に~!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


たまにはやってみたいなと思ってたギターカテです。

でもギターメインじゃないんですよ今回。

ちょっと久しぶりにDTMをやりたくなってしまい、

数年ぶりにソフト一式をインストールしてみました。


» Continue Reading

TAG :
ギター

更に興味がある者達。


こんばんは、皆さんお元気でしょうか?

最近GTA関係の記事ばっかりでしたし、
たまには関係の無いお話メインです。

…ついったーのまとめ記事になりかねないので、
出来るだけユニークなネタを選んでみます。

» Continue Reading

TAG :
Xbox360
ギター

久しぶりに見た6線譜の衝撃。「なにこれ。」

はれ のち くもり 時々ギターということで、今回はギターネタ。


以前ほど弾かなくなったのは誰の目にも明らかで、

そのネタに触れようとしなかった自分www


ということで、たまに弾いてみましたよっと( ´ー`)y-~~ ← 盗用


» Continue Reading

TAG :
ギター

使いやすいようにメンテナンス。

全く更新されてないカテゴリを少々更新致したいと思います。

このサイト、見てのとおりスカスカの内容でして。

記事の多さで穴埋めしないといけません。


さて、今日はギターのメンテナンスをしてたのでその様子でも…。

» Continue Reading

TAG :
ギター
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
